生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は早めですが

23時半に就寝。
3時15分くらいにトイレに行った。
そこからちゃんと眠れたようですね。
起床は4時半。

ちゃんと朝から布団も干したよ。


何にでも辞め時というのはあると思いますが、
オリンピックについては完全に辞め時を失いましたな。
ここまできて中止とは言いづらい雰囲気に
なってしまいましたので、こりゃやるしかないでしょう。
全競技リモートでもいいし、開会式と閉会式だけやるという
案もあるんじゃないかとは思っています。
もうメンツの問題になっていそうなのよね。
開催することが大事なんじゃないかと。
中身はそこまで要求されてなさそうだし。


巨乳ファンタジー4をやっとインストール。
アイルノーツが終わったら、AKIBA学園にするか
こっちにするかで悩んでいます。


電妄も昨日ギブアップした分を補完。
30分だけなんだけどさ。
再放送がある番組はこれができるのがいいね。


データの移行作業をしてました。
1時間くらいかな?
目が疲れましたわ。
HDD内のでたらめになってたやつを
整理したんだけどね。

先日フラッシュメモリがやってきたので、
その前段階の作業ではあるんだ。
ただ単に突っ込めばいいってもんじゃないでしょう。
元データはDVDで保存してるけど、
やっぱりHDD内にある方がやりやすいからね。


Windowsの更新があるのはしゃーないんだけど、
そしたらツールバーにニュースが出るように
なりましてねぇ。
こんなもの望んじゃいないんだがなぁ。
簡単に無効にできたらよかったけどもさ。
おかしなソフトウェアがインストールされたのかと
不安になってしまいましたよ。
過去にそういうことあったからねぇ。


秋葉原というか末広町の方が近いかな?
影武者ってラーメン屋がありましたけど、
移転したみたいですねェ。
通り1本ズレただけのようです。
現在2店舗になってるって情報もあるようですが。
久しく顔は出してませんけども。


動画見てたら寝てしまったようです。
せっかく干した布団もあるので、
そちらに転がろうと思います。