生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうそろそろ就寝にしようと

23時前に寝たはず。
3時にトイレに行ったんだが、
そっからまた寝るのに30分以上かかった。
起床は4時半。

9時から1時間くらい寝た。


楽天からアカウントを制限するって
メールが届いてるんですが、
このメールのドメインがまず楽天じゃねぇ。
なのでspamと判断しました。
それにまたおかしなIPアドレスだし。


お昼くらいにおでかけ。
茗荷谷に出てみました。
公園にやたら人がいたねぇ。
駅前も多かったわ。
日曜日なんだけどなぁ。
茗荷谷は学生街だから土日は人いないと
思ってたんだけど、住宅街でもあるのかな?

近所の中学校がプール壊してるのは知ってたけど、
その跡地が幼稚園になるとは思わなかった。
こんなことってあるんだねぇ。

太郎にも課金してきた。
他の客はカレーばかり頼んでました。
ここのカレーはちょいと薄い気がするんだけどな。

30分くらい出歩いて帰ってきたら
もう汗だくなんだよな。
今日はそんなに暑くないはずなんだけど、
湿度なんだろうね。

冷蔵庫にはスポーツドリンクを常備してまして、
今回購入したのはちょいと甘めだけども
スタンダードな味でしたわ。
これは気にせず飲めそうね。


リモート飲み会って言葉が使われるように
なったのは1年くらい前だと思うんだけど、
今じゃ聞かなくなったよなぁ。
まだやってる人たちはいるのかもしれんけど、
定着した感じはしない。


ティアルートは眼鏡のON/OFFができます。
せっかくなのでOFFにしてみましたが、
どっちがいいかは好みが出ますなぁ。


めしばな刑事タチバナのドラマが
CSで放送されてたので始めて視聴。
佐藤二朗は適役って感じがしましたねぇ。
温水洋一も無難だし、小沢仁志もいいね。
たださー、河西智美だよなー
村中婦警はもっとクールでセクシーだと思うぞ。
だけどもさ、このドラマはこの人がいないと
ムサいドラマになってしまうので、
アイドルとしての役割は大きいなぁ。


今日からデータのコピーをしています。
地味だなー
いいんだけどさ。
今すぐにやらなきゃいかんわけじゃないけど、
早いうちにした方がいいってことは間違いじゃない。