生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

降ったり止んだりしてました

23時には寝たはず。
3時に目が覚めてトイレに行って、
4時に目が覚めた。
起床は4時半。

お昼にちょっとだけ寝たような?
そういえば電話で起こされたっけな。


朝からデータの移行をしてたんだけども、
どうも8GBくらい零れるんだねぇ。
圧縮も考えたが、実際やってみてもあまり容量が
変わっていないのでこれはパス。
カットするのも一考だけども、それも面白くはないな。
ファイルサーバーってのも手だけど、
これも手間といえば手間だし、ファイル数が多くなると
いろいろめんどくささもある。
なのでこのくらいならDVD2枚に焼いた方がいいかと。
1枚10分もあればさっくり焼けますので、
もうできちゃいましたわ。


遂に占い師とか霊媒師からもメールが来るように
なってしまいました。
私は人狼でもやってるんでしょうか?
どれもただURLが1行貼ってあるだけなので、
クリックしないでポイしてますけど。


今日はかるた会館の方へ歩いてみた。
ここも1年以上借りてないねぇ。
なーんかすんごく昔のことのようだよ。
あれは楽しい時間だったねぇ。

折り畳みの傘は持ってたんだが、
鞄に入れたり出したりしてました。
なーんか雨も降ったり止んだり。

晴れてれば植物園の周りを歩いたりも
してるんですが、ここは入園料500円なんだねぇ。
子供は150円だったか。
私が子供のころは大人200円子供50円だった。
塀の傍にある電信柱を登ると無料だが、
出てくるのに一考を要するな。


昨日の夜くらいから左手首が痛いというか、
捻ると変な感じがします。
変な負荷がかかってるのかもしれませんねぇ。
そのうち治ってくれればいいんですが。


ティアルート終了。
エルフの因習についてが骨子になっておりました。
EDが流れたらすぐにTOP画面に戻ったぞ。
そういうパターンもあるのかー
afterも追加されてたので、こちらは確認。

次は木乃香
彷徨人という特殊な設定ですなぁ。
名前以外は覚えてないので学生にしちゃったけど、
授業にはついていけるし試験も問題ないんだと。

この後に愛莉ってのもいるんだけど、
ティアも含めてみんな貧乳だったわ。
ヒロイン6人で3人貧乳ってなかなかないな。


PCをエアコンのない部屋に設置してますが、
これもあと1か月くらいでしょうなぁ。
たぶんそのくらいで梅雨が明けると思うので。
そしたらアホみたいに暑くなるのでしょう。
3月くらいに今の環境を構築したけど、
これはこれで快適だったように思いますよ。
置いといて使い道のなかったパソコンラックに
使い道が出たわけですから。

問題は秋にも移動するかだけど、
それはまた考えましょうか。
移動しても3か月くらいでまた元に戻るからねぇ。


先日購入した粉のレモネードだが、
賞味期限が9月までだったわ。
来年くらいまで保ちそうに思ってたんだがなぁ。
こいつはアイスでも飲めるんだけど、
どうも上手く溶けないのか、味がよろしくない。
ホットならそういうことはないから、
いいタイミングで消費していこうと。


今日はそんなところ。
今週くらいから天気がどうも不安定らしい。
梅雨に入るのでしょう。
先週布団干したのは正解だよな。