生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかくそういうことなんだ

0時近くに寝たと思う。
起きたのは4時半。
途中で起きなかったわ。


ソーラーパワーでただ揺れるだけの人形なんてのを
窓際に置いている家が近所にありましてね。
1つあるだけだと何てことありませんが、
数が集まるとなかなか壮観なんですなぁ。
つい見入ってしまうのですが、そういうのって
不審者っぽくも見えますよねぇ。
特に歩き回って疲弊してる時だと、ぼーっとしてるので
そうなる可能性も高かったりして。
マスクなんてのも着用してますし。


木乃香ルートは記憶がないために派生する
問題を解決する内容みたい。
彷徨人って設定自体を生かそうとしてるみたい。
じゃないと設定した意味ないもんね。


しかし今日はスピーカーが不安定だなぁ。
左右の片方しか音が出ないことがあるぞ。
接触不良だと思うんだが。
もう1つ予備があるんだけど、こいつも不調。
なのでアマゾンでポチってみました。
配送無料ってのもやってたし、ギフトカードも
全然使ってなかったのでね。
さくさく注文出したら、木曜日には届くって。

よく確認しないで注文出したんだが、
今度のはUSB給電らしい。
このタイプは使うの初めてじゃないかな?
以前使ってた小さいスピーカーもそうだったっけ?
そして心配なのはケーブル長だよね。
届かなかったら意味ないよねぇ。
いちおー音声もUSBも延長ケーブルは持ってるけども、
あんまりこういうのに頼りたくないのよね。


明日はいつもより遅めの予定。
そんなこともあります。
なのでこのまま寝るのはちょいと勿体ないなぁ。