生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は3日分の買い物をしないと

0時前には寝たはず。
2時くらいに目が覚めて、
トイレに行ってアラームの時間を変更。
起きたのは5時半。


朝飯作ってたの。
中華鍋の横に皿を置いたのは私だ。
まさか皿が鍋に触れてたとは思わなかった。
右手親指を火傷。
すげーいたいぞー


肉のハナマサが近所にあるんだけども、
ここって開店8時からだったんだねぇ。
スーパーの中ではかなり早いな。
まいばすけっとと同じじゃないか。
こういうスーパーって近所だと
9時半で統一されてるんだけどな。
張り紙を見ると、朝市なんかもやってるらしい。
こういうのは他にない特色だねぇ。


今日はMJで2連勝。
競り合いで負けなかったのが勝因だなぁ。
どうも私は追いかけリーチに負けることが多い。
べつにくっだらねーリーチしてるわけじゃないんだけど、
なーんかそんな気がします。

雀魂にはどれだけログインしてないかわからんわ。


木乃香ルート終わりかな?
彷徨人ってことになってたけど、正体は違ったねェ。
ゆずそふとのゲームだとそういうこともあります。
afterもちゃんとプレイしておきました。

最後のキャラは愛莉。
主人公の従妹になるのかな?
貧乳で悩んでるキャラですな。
他の2人はそういう感じじゃなかったけども。


昨日はスピーカーが不安定なので
ぽちったわけですけども、すると今日は快調なのよ。
マーフィーの法則みたいだぜ。


カレーうどんはよく食べるんですが、
今日はカレーラーメンなるものを食べてみました。
個人的には珍しいかなと思ったんですが、
よく考えたらカップヌードルにカレー味なんてのも
あるし、結構メジャーな食べ物かもしれません。
味はまぁ想像通りかな。
カレー味でそんなに失敗ってことはないし。


夜になってやっと涼しくなりましたなぁ。
これなら窓開けて眠れそうです。
雨じゃないといいんだけどさ。
そろそろ寝苦しくなりそうなので、
そこら辺を対策していきませんと。