生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝たから眠くないぞ

23時過ぎに寝たのかな?
2時過ぎに起きたような気もするけど、
どうだったかなぁ?
起床は4時半。

朝に90分くらい二度寝した。


次の日曜日が袋小路定例会です。
参加表明してる人は少ないなー
しゃーないけども。
スタッフもどのくらい来るのかわからんし。

持っていくのは、ウィングスパンの拡張2つ付きと
電力会社に心臓発作にしようかと。
遊ばれるかどうかは不明。

緊急事態宣言も終わってると思うので、
終了後にお食事するくらいはできるのかな?


お昼くらいに頭が痛くて胸焼けもあったので
サクロン服用したら、頭痛の方が治りました。
なんだそりゃ。

だけども2時間くらいするとやっぱり痛みはあるので、
食欲はあまりなかったんだが3時過ぎに
焼きそばを食べてからバファリン服用。

ここのところずっと3食摂ってるんですが、
そうしないとむかつきが強くなるようでねぇ。
元々1食とか2食でいいんだけどさ。


巨乳ファンタジー4もプレイはしています。
やはり面白いですねぇ。
前回の設定を生かそうとしてるので、
プレイしているとより面白いぞって感じかな。

シナリオの順番もあるんでしょうが、ヒロインが
5人いると思うんだけど、まだ出そろっていませんね。
シナリオありきのゲームなので、そういうものでしょうな。

主人公は修道士ってことなんだけども、
現段階で2回追放されています。
あれー?


今日は風の強い日でした。
なので二重扉がズレて外れました。
風圧だろうねぇ。
簡単に直すことができたから僥倖。


18時くらいにまた90分くらい寝ようと
思っていたんですが、起きたら22時だったわ。
入浴して腹も減ってなかったけど、
何か食べておこうと饂飩茹でた。


どうも電気シェーバーというものが好きじゃなく、
毎日入浴時に剃刀で髭を剃っているわけですが、
最近は替刃も高くなりましたなぁ。
本体はそう高くないのに替刃は高い。
なんかプリンタとインクの関係みたい。

そこで私の解決策ですが、3本入りくらいの
剃刀が売られてるんだけど、これが意外と
耐久力もありまして、そこそこ使えます。
そんなに高くもないし、こっちの方がリーズナブルかなと。