生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は涼しいけど扇風機は稼働

0時には布団に入ったんだけど、
何時に眠れたのかは覚えてない。
起床は4時半。


来月からは7月ですなぁ。
なのでアニメをチェックしてみた。

小林さんちのメイドラゴンS

続編になるんですかね。
今まで視聴してたので、これも継続みたいな感じで。

・チート薬師のスローライフ

異世界ドラッグストアってこれか。
短時間アニメなのかしら?

転生したらスライムだった件第二期第二部

続き物だね、これも。

・ぼくたちのリメイク

タイムスリップするお話かな?

・女神寮の寮母くん

楽な気持ちで視聴できそうね。
スーパーカブの声優さんが2人スライドしてるなぁ。

ラブライブ スーパースター

Eテレでやるの?
今回は5人みたいよ。

とまぁこんな感じか。
相変わらず異世界転生モノは多いな。
かなり前から辟易はしてるんだけど、
もうどうしょうもないのかねぇ。


ちょっと離れたところにある中華屋がなくなって、
ペットショップになっていました。
そういう入れ替わりもあるのかーと思っていたら、
2軒くらい先にその中華屋があったのね。
こりゃ何かありましたなぁ。
じゃなけりゃこんな面倒なことしないし。


今日は新大塚付近の路地をうろうろと
歩き回ってみたんですが、わかりませんなぁ。
ここら辺は住宅街だけども、ホントに路地が多い。
迷いますよおぉ。
歩き回るのが目的だからいいんですが、
目的地に行くにはあの辺は道覚えないと。


https://www.lemondo.jp/campaign/jourensan/

檸檬堂は知ってるけども、ボードゲームもあるの?
抽選で当たるそうなので、ハードルはそこそこありそう。
面白いかどうかは知らんよ。


巨乳ファンタジー4は修道院の院長になってました。
女犯してるのはいいんけ?
前の院長もそうだったからいいのか。

ミノタウロスのお話が片付いたら、
そっから突然女性がいっぱい出てきたぞ。
お話はまだ繋がっていないけど。


そう言われてみれば、蕎麦屋にはないけど
立ち食いそば屋にはあるんだよな。
コロッケそばっての。

そして発祥を調べてみると、大阪の蕎麦屋さんらしい。
立ち食いじゃないよ。
大阪はうどん文化だと思うのですが、
それでも一定のファンはいたんでしょうね。


レモネードがなくなってきたので、
明日あたり補充をしたいなぁと。
今日は晴れてたけど、梅雨の時期は寒い日も
きっとあるだろうからねぇ。