生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝したからかまだ眠くないが、横になっていたほうが楽なのかな?

寝たのは23時半くらい。
4時前にトイレ行ったわ。
起床は4時半だけど。


朝から洗濯して外に干したんだが、
直後に雨ですぐ引き上げました。
今日は雨の予報だっけか?


親父の2回目のワクチン接種。
なんかめっさ早く終わったらしい。
副作用的なものも現在は出ていない模様。


ここのところずっと昼食を摂っていましたが、
今日は空腹なはずなんだけど食欲なかったなぁ。
なーんか胃も痛い気がするぞ。
夕方にサクロンは服用しておいた。


大江戸温泉物語って閉館すんのか。
一度も行ったことはなかったけどな。
そもそもお台場の方にあまり行かないし。

先日聞いた話で、コミケ終わりにみんなで
ここに行って宿泊するって人たちは
一定数いるみたいでね。
今はそんなことができるような状況じゃないけど、
こういうルーティンも過去のものになってしまうって
ことなんでしょうねぇ。


巨乳ファンタジー4はまた出世してました。
辺境の修道院の院長のまま役職が増えっるってことかな。
かなりご都合主義なところはありますけども、
もう4だからそこらへんはわかってますよ。


冷凍の加ト吉と生のうどんはどっちが美味いのか
試してみたくて用意してみたんですが、
2玉食べられる元気はありませんでした。
食べ比べられたらよかったんだけどね。

とにかく生のうどんを食べてみたんだけど、
こっちがピンキリあるようで、
今回掴んだのはハズレじゃないかしら?
旨味が感じられませぬ。
なので自動的に加ト吉の勝ちなんだよなー


日曜日に定例会をやりますが、
参加人数は今のところ10名くらいですか。
前回30名超えてたんですけどねぇ。
なーんかさびしいなー