生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日中が暑くなってきましたよ それでいて梅雨

22時半には寝ました。
というより、布団に入りました。
そっから寝たのか寝てないのか
よくわからない状態になり、2時にはトイレに行った。
そっからは起きてた時間の方が長かったかな?
放課後さいころ倶楽部を2冊読んだ。
たまに読むといいね。
起床は4時15分。

朝から食欲はなかったんだけど、
何とか食べられましたねぇ。

昼食は摂るつもりなかったんだけど、
11時45分くらいに突然食べられそうな気がしたので、
味噌ラーメンいただきました。
そしたら味しないのよ。
・・・コロナか?
焦ったんだけど、スープ飲んだらちゃんと味噌の味が
したのでセーフかなと。


スーパーカブ最終話視聴。
すごい旅に出てるけど、どんだけ給油するんだろう?
そっちが気になってしまいます。
カブの旅もそうなんだけど、こいつは遠乗りには向かないよ。
そして佐多岬がゴールになってました。
特にネタは仕込んでなかったと思います。


今日も雨なんだかよーわからん天気でしたなぁ。
梅雨なんだから仕方ないのかもしれません。


巨乳ファンタジーシリーズが暗殺者推しなのは
知ってましたが、今回はデブ推しなのね。
そしてやたら登場するなぁ。
今回は護衛役だからなのかもしれないけど。


とあるユーチューバーを登録してみたら、
どうやらそっちはサブ垢だったみたい。
メインとは違うのね。
そっちが面白かったからいいんだけどさ。
ちなみにメインはすんげー真面目な内容でした。
カメラのクオリティも違うみたい。
メインはちゃんとしたカメラ使ってるみたいだが、
サブはiPhoneじゃないかなぁ?
サブは垂れ流しみたいな内容だったけど、
それが面白いと思えちゃったのよねー


昨日のうどんだけどね、今日も食べてみたの。
こういう安っぽいのは、冷やすより温めた方が
誤魔化せるんじゃないかなと。
昨日はざるうどんにして、今日はカレーうどんにした。
今日の方が美味しく感じたなぁ。


明日は月末金曜日ってことだから、
キャララの日なんだねぇ。
今回も無観客開催だそうな。
リモートだから行かなくていいってのは
有難くもあるよな。


電妄視聴してる木曜日の夜。
夏目みつ華という方は知りませんが。

今のところあまり眠くないので、
遅くまで視聴できるかな?
明日は遅くてもよさそうな感じだし。