生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなってしまうのでしょう?

23時半くらいには寝たのかな?
2時に目が覚めてまた寝た。
4時にトイレに行ったら1時間は眠れないね。
起床は6時。
昨夜はクーラー使ったよ。


また緊急事態宣言が出るんですかね?
てっきりオリンピックまでは出さないと思ってましたが。

袋小路さんは大丈夫かなぁ?
ちみっと心配はしてます。
次は200回目でもあるしね。


家には扇風機が4台あるのですが、
新しいものってのはこんなに音がしないものですかね。
ちょっと驚いちゃったよ。
それから大きさにも影響するのかなぁ?
小さいものってある程度の音が出るような気がします。
そうでもないのかもしれないけども。
家にある小さい扇風機が安物だから?


巨乳ファンタジー4は女王セレスティアルートなのかな?
それともこれはハーレムルートなの?


多磨って多摩と違うのか?
なんか混在してるみたいなので調べてみた。
北多摩郡南多摩郡にそれぞれ多摩という村があり、
混同するからと北の方が多磨としたらしい。
東西南北の多摩郡を設定したのは明治政府だけど、
多磨という名称はかなり古くから使われていたようです。

そんなわけで東京の西側を多摩と総称するように
なったわけですが、多磨は府中市に多磨町として
存続しています。
多磨霊園なんてので知ってる人も多いかも?
どうも多摩霊園でもOKらしいけど。


業務スーパーのグレープジュースというのは
どんなものかと飲んでみたんだけども、
これは酸味も渋みもありますねぇ。
ぶどうらしいといえばそうなんですが。

生ラーメンも食べてみましたが、
こっちは味が薄かったなぁ。
お湯が多かったのかもしれませんが。
しょうゆ味を選んだんだけども、
もしかしたら他の味なら違ったのかも。


昨日のバス旅視聴。
ごっこというルールは合ってるのかなぁ?
面白いは面白いんだが、そこがふわっとしちゃってるね。
だけどこういう方がテレビ的にはわかりやすいのかも?


MJは5連勝して王者になりました。
段位認定トーナメントのチケットを貰いまして、
こいつが負けるまで有効なんですが、負けなかったなぁ。
結局6連勝で止まったけど。


木曜日なので電妄視聴。
噛むと可愛い人とむかつく人がいるそうですが、
イラつく人もいますよぉ。

そいからサマーセールがおかしなことに。
10本選んで1万円セットがたくさんありました。

15分くらいしたら回線切れちゃいましたので、
再放送で視聴しようと思います。