生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だるくなるくらい暑かったねぇ

昨夜は21時半に寝てしまい、
1時にトイレに行って、3時半に目が覚めて、
起床は4時半でした。

5時くらいから90分くらい寝た。


メロン食べたんですよ。
だけどね、これが甘い部分もあるんだけど、
そうじゃないところもありました。
具体的には熟れすぎ。
家に置いといても全然熟さないなと思ってたんだが、
実は熟れ熟れになってたみたいです。
そしてぐずぐずになってる部分はなんか苦い。


リーゼるのルート終わり。
結構な量があるのかなと思ってたんだけど、
すっと終わってしまいました。
おまけというほど短いわけじゃないし、
個別ルートではあるんだけど、通常のルートよりは
短いかなぁとは思うのよね。
そういう微妙な量でした。

順番としては、次はグネヴィアかな。
主人公が崖から落ちたときに、助けたのが
グネヴィアって話になってました。
元のルートではベロニカだったけどね。


壁の時計が止まってましてね。
こりゃおかしいと電池を交換したのですが、
動かないんですわ。
おかしいなーと説明書を見たら、
電池を交換したときはリセットボタンを押さないと
動作しないことが判明。
昔のは電池交換して時刻合わせるだけでOK
だったんだけどねぇ。
今は電波時計だもんなー


朝の9時くらいに散歩をしつつ
買い物もしてきたんですが、
1時間くらい外出しただけでもう大汗ですよ。
すごいね。
今日の午後はやべーとは思ってたんだが、
このくらいの時間でもダメだよ。


オリンピックは大半が無観客になるのかな?
だけど甲子園は観客入れるんだって。
TVKで今日から放映してましたよ。


season9視聴。
むかーし来たお店も冒頭に出てきましたね。
こういう流れもあるのか。

そういえばこの局は食べ物系のドラマが
他にもあるんだよね。


クーラーのない部屋にパソコンがあるのですが、
梅雨が明けたら移動はするつもりでいます。
いつになりますかねぇ?
今日でもいいかなと思うくらいは暑かったけど。


混浴の温泉ってあるじゃないですか。
混浴なのに脱衣所は別ってところに
イマイチ違和感がありましてねぇ。
脱衣所も1つってところもあるんでしょうが、
たぶんそれは多くはないんでしょう。


壁にゴキブリがいました。
窓開けといたので、入ってきたのでしょう。
殺虫剤があったので噴射したのですが、
隣の部屋に逃げられてしまい、どこに行ったのか
もうわかりません。