生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねむいので

22時くらいに横になりました。
その方が楽なので。
2時に目が覚めてトイレに行き、
こっから眠れず。
4時にもトイレに行き、ちょっとだけ
牛乳飲みました。
たまに飲むと美味いね。
胃にダメージがありそうなので、
毎日飲んだ方がいいかもしれん。
それでも眠れず、起床は6時。
こち亀5冊も読んじゃったよ。


ラーメン食べてたら、首筋に違和感がありまして。
手で叩いてみたら、思ったより大きな虫が落ちてきまして。
びっくりして丼を零してしまいました。


ペプシのクリームソーダというのを
飲んでみましたが、これはおいしいのでは?
クリーム成分はそんなに多くないけども。

あと、ペプシってのは言われないとわからないかも。


親父の布団も今日から夏用になりました。
私が入れ替えたんだけどね。
お駄賃にガリガリ君(当たり棒)貰ったよ。
扱いが小学生だな。

スーパーで買い物に行くついでに
交換しようとしたら、ソーダ味しかなかった。
面倒だからそれでいいか。
梨は安定してるし、梅は美味いなと思いますけども。

そして買い物に行ったときに、牛乳も買ってきた。
普段飲まないんだけど、こういう時期にはいいだろうと。
毎朝ヨーグルトは食べてるし、チーズも用意した。
乳製品3種類だな。


読書通帳ってのがあるらしいです。
自分が図書館で借りた本の履歴がわかるというやつ。
あれば便利だよね。
もちろんオンラインでもいいんだけど、
そういうサービスってそんなに普及してないのかね?
私は預金通帳みたいな形であったら面白いかなぁと。
自分の読んだ本が通帳みたいに一覧に出てたら
いいと思うんだ。


まりルート終了。
エッチシーンもそこそこあったし、楽しかったんだけども、
いきなり終わってしまった印象ですなぁ。
もうちょっと盛り上がりがあってもよかったかな?

次は汐音と蒼。
お嬢様とメイドなんで1つのルートになってるみたい。
こちらもそんなに長くはかからないと思うんだ。


家の本棚の奥からやっと発掘できました。
私が12歳の時に購入した本を読んでいます。
麻雀放浪記」といいます。
もしかしたら38年ぶりに読むかもしれません。
たぶん20代や30代でも読んでいそうな気はしますが、
もし違ったらそういうことです。
本棚の奥の奥にあったので、ぐずぐすに折れてます。
まず矯正するところから始めないといけないかも
しれませんけど、1巻はそれほどダメージなかったし。

西原理恵子のまぁじゃんほうろうきも読んでますが、
どっちも全4巻なんだねぇ。


もう眠くて眠くて仕方がありません。
寝てしまいましょうか。
まだ21時前だけど。
4時半起床予定なので、絶対に途中で起きるよなぁ。