生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あまり遅くならないうちに寝るつもりではいるが

たぶん23時前には寝たんだと思う。
4時20分くらいに起きた。


例会報告を作るためには、デジカメで撮影したデータを
パソコンに移動させなきゃいかんのです。
デジカメのデータはSDカードなので、こいつを抜いて
カードリーダーに挿入するわけなんだけども、
こいつが反応しません。
USBのポートが死んでるのかと他のポートに挿してもダメ。
ということは、カードリーダーのUSBが認識しなく
なっているのか、SDカードを読み込まなくなっているのか?
おそらく接点がおかしくなってるだけなので、
復活剤でクリアにはなると思うんだけども。
今回はガチャガチャやってたら認識したから
それで済ませるけどさ。

今回も1時間くらいでできちゃったよ。


印鑑が違うって話について電話で問い合わせたら、
口座振替依頼書は別便で送っていると。
だけど念のため再送するってことでした。
どの印鑑が口座の印鑑かわからんので、複数の用紙を
用意するって方法はダメかと問い合わせたらダメだって。
銀行の支店で確認してくださいってさ。

そんで親父に確認したら、口振の封筒は届いてました。
中身も本人が開封してるのに、すっかり忘れてましたとさ。


今年のアクワイア大会は9月26日だったというのを
昨日知りまして、9月の袋小路の抽選はどうなって
いたかと確認したら、やっぱり26日に入ってました。
流石にここは避けないといけないだろうってことで、
何とか別日にしたわけですが、実は他のゲーム会との
バッティングも考えると、なかなか合わないわけで。
ヘタすると連日開催の可能性もあるんだよね。


土曜スペシャル視聴。
対決旅はずっと水バラで放送してたんだけど、
今回は土曜日なのね。
そして枠が2時間になってました。
今までもっと長かったよね?

そして今回はタビリスがコラボしてますねぇ。
ルイルイの裁判になっちゃってましたが、
動画的には面白かったかな?

正解ルートも別途示されていますが、
今までの経験が生きないってのは厳しいなぁ。
バス路線は新設されることは少ないだろうけど、
廃止されることは多いだろうからねぇ。
今まであったものが消えていることが往々にしてあるみたい。


低脂肪乳でカルシウム入りってのを飲んでみました。
1リットルで100円って安さでもあったので。
かなりあっさりした味ですなぁ。
こういうものだったのか。
実は飲むの初めてでしてねェ。
なんか牛乳っぽい味ってんですかね?
喉をするっと流れていくんですよ。
なんか拍子抜けするくらいすっきりしてます。
不思議なもんだなぁ。