生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時前には寝よう

23時前には寝たと思う。
4時に起きたわ。

朝食を食べようとしたら
お皿割ってしまいました。


https://fontmeme.com/jfont/electroharmonix-font/

日本人だけが読めないフォントってこれか。
アルファベットを崩したものなんだけど、
どう見てもカタカナに見えてしまうってやつ。


ぱられるAKIBA学園は相変わらずやってますよ。
というか、キャラクターを選択すると
必ず複数プレイが入ってまして、
そーゆーゲームが作りたかったんだろうなぁと
思わされます。
クロシェットがハーレムゲームを作りたいけど、
クロシェットの名前だとあれだよねーってことで、
オノマトペに持ち込んだ話とも聞いてますので、
目的は達成されてるのかなと。


DQⅣをちょいと始めてみました。
先週くらいからちまちまやってたんですが、
ライアンの章は終わりましたね。
ホイミンって成長しないんだな。
ステータス固定なんだねぇ。

2章はDQⅡの編成みたいな感じで、
ある意味王道っぽいですねぇ。

当たり前のことですけど、
はるか昔にクリアしたことは
もうまるっと忘れてますので、
全く新しいゲームをしてる感覚です。

古いゲームをときどきやり直してみると、
やっぱり楽しいなとか、その当時のことを
思い出したりもしますよ。


今日はそんなに暑くはなかったと思うんだけど、
水分摂取しすぎた気がします。
ちょいと控えた方がいいかなぁ?


どっかで散髪をしたいなとは思っていますが、
明日にするか明後日にするかってところかね。
明後日はついでがあるので全部まとめてになるけど。
とんでもない世の中ではあるので、
そっちの方がいいのかな?