生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る

23時には寝たはず。
3時にトイレに行ったけど、ちゃんと眠れた。
起床は4時半。


洗濯機に帽子をぶちこんでそのまま干したんだけど、
ちゃんと綺麗になってましたねぇ。
型崩れした感じもないし。


ぱられるは女子会がいっぱい出てきました。
どうも途中にこういうイベントも入れてあるみたい。
なーんか没シナリオ集って感じがしなくもないが。


懸案だった散髪もしてきました。
やはりさっぱりするね。
その他いろんなことを処理してきました。
月末までにやればよかったことなので、
今日できたことはまぁよかったのかなと。

帰りにドリンクを3リットルも買わなくてよかったか。
重かったぞ。

その中で「あじわい便り」という牛乳を購入。
森永がこんなの出してたのかー
全く知りませんでしたわ。
飲んでみたらちょいと薄いかなーくらいだけど、
ちゃんと牛乳の味はしますね。
低脂肪乳よりは牛乳らしい味はします。


久しぶりにシュークリームを食べました。
冷やして食べたらやっぱり美味いわ。
ただねー、いろんなもの買ったので、
形は崩れてしまいましたがね。


眠くなりましたのでこんなところで。
明日は遅めでもいい日なので、
遅くまで起きててもいいんだけども、
そろそろ限界かなぁと。