生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ってはいるんだよな

22時半に寝たんだけど、
0時くらいに電話で起こされ、
3時半くらいにトイレに起きた。
起床は6時。
起きてもちゃんと眠れたねぇ。

昼寝には失敗したけど、夕方ちょいと寝た。


もう銀行口座に通帳って時代でも
ないのかもしれませんが、通帳に印鑑って
貼付してあるものだと思ってたんですよ。
だけどこれは私の思い込みだったみたいですねェ。
私が最初に作った通帳にはついてたんだけどなぁ。
ちなみに三和銀行だけど。

手元にあるゆうちょと三井住友の通帳を
確認したんだけど、そんなものないんだよね。
だから銀行印はどれかって言われると、
覚えてないと判んないんだよね。
だいたいの見当はつくけども。


図書館行ってきました。
本返して借りてきました。
新耳袋を2冊借りたんだけど、思ったよりボリュームがある。
これは2週間で読めるかなぁ?
ちょっと読んでみたんだけど、なんかとりとめがない。
短文ではあるんだけど、起承転結がない文章だったり。
だけど1冊に100の話があるので、飽きることはないね。

ドラッグストアにも寄って、
熱冷ましのシートを購入。
頭痛の時にも使うし、もしかしたら
ワクチン接種で発熱するかもしれんし。

ダイソーにも顔出してきた。
話題になってたマスクも買ってみたけど、
これはとりあえずキープ。
今は足りてるからねぇ。

最後にスーパーに寄って、お米購入。
忘れてなかったわ。
だけどさー、すんげー荷物だったよ。

ちなみに午前中で終わらせました。
午後は天気が崩れるかもしれないからねぇ。
昨日も雷鳴ってたし。


甲子園の西東京大会準決勝って東京ドームでやるの?
密になるからってことなのかな?
どうも初のことらしい。


久しぶりにリッツなんぞ食べてみました。
ブラックペッパー味ってのがあったのでね。
食べてみたら思ったより辛いのね。


4話も視聴。
今回はやたら食べてたねぇ。
よく食えるもんだ。
磯山さやかがドラマに出てるのって
初めて見たんじゃないだろうか?

来週は宇佐美らしい。
そういえば夏に何回かイベントやってたなぁ。
あれは4年連続でやったんだっけか?
最初が箱根で、2回目が修善寺
3回目と4回目が宇佐美だった記憶があります。
私が主催したわけじゃないけどさ。
泊まりでゲームをしようって内容だったけども、
参加者集めるのは大変だったねぇ。

このドラマはフジテレビ系列でやろうって
企画があったそうなんだけど、主演が長嶋一茂ってことで、
原作者が断ったらしいんだよね。
2012年のことだから、落書きされたころかな?


アサガオは夜を識らない。は興味があったので
インストールはしておきました。
いつやるかなー?


GCCXはseason2からテコ入れというか、
ゲーム攻略がメインになっていったみたいですね。
ちまちま視聴しております。
1本1時間するんだよな。


今日で7月終わり。
ニュースは大変なことになっていますが、
このまま終息するんでしょうかね?
ちょいと不安になる数字ですわ。