生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝ないと

23時半には寝たと思うんだ。
4時にトイレに起きて、そっからは
殆ど起きてた気がするよ。
起床は6時だけど。

14時くらいから17時くらいまで昼寝。
今日は眠れたぞ。


新耳袋も4冊目をそろそろ読み終わるので、
図書館に5冊目と6冊目を依頼しておきました。


1年半ぶりくらいに電話で話した人。
モデルナで39度だって。
1日で回復したようだけど。

四十肩だか五十肩だかで3年くらい
苦しんでたんだってさ。
今は回復したらしいけど。
私はこういうの体験してないから、
共感はできないんだよなぁ。


午前中に大雨の中で買い物に出てみた。
こーゆー条件なら空いてるだろうと。
実際その通りだったんだけども、
希望通りの商品もあんまりなかったなぁ。

なので2軒目のスーパーに行って、
傘を傘立てに入れようとしたら、傘が閉じない。
ベルトというんですかね? そこのホックがありません。
取れちゃったみたいです。
傘としては使えるんだけど、縛れない状態ですわ。
なんかざんねん。
この傘も昨日よりは大きなものでしたが、
今日の雨では効果的とは言えなかったかも?

帰宅したらもちろん雨は止みましたよ。
そんなもんじゃ。


DQⅣは姉妹のお話が終了。
なんか短かったなぁ。
もうちょっとあると思っていたんだけどなー

こっから5章。
1人の状態からスタートなのね。


明日はコロナワクチンの予約ができたら
いいなと思ってるんだけど、どうなるかなぁ?
希望者がそこそこ多そうなので、枠もすぐに
埋まってしまうかもしれない。
ダメなら大手町って手もあるにはあるんだよね。
それも検討しなきゃいけないかもしれませんなぁ、
場合によっては。


昼寝したからというのもあるけども、
あまり眠くはありませんねぇ。
ですが明日も早いので、いいタイミングで
床入りはしないといけませんなぁ。