生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしたよ

23時には寝たはず。
2時くらいに起きてトイレ行ったが、
ちゃんと眠れたね。
起床は4時半。


図書館には行ってきた。
本返して借りるだけ。

帰宅してスポーツドリンクを一気飲んだら、
胃にキュッと来ましたわ。
冷たいものを勢いよく飲んではいけなかったんだね。
空腹だったのも原因かもしれないけど。

そんなのもあってちょっと横になっただけなんだけど、
気づけば23時半。
4時間くらいは寝たな。
やっちまましたよ。


今日から文京区のワクチン接種の予約が
開始されたんですが、私がログインしたら
もう枠が埋まってました。
東京ドームでも接種が開始されたそうですけど、
これもダメみたいです。

よって9月分になるんだけど、こいつは8月23日から
なんだってさ。

防衛省だかがやってる大手町のも覗いたんだが、
こっちも予約はできませんでした。


みなとそふとのゲームは、終了を選択すると
寸劇があるわけですけども、どうやら
まじこいのヒロイン5人の声優がこのゲームにも出てるみたい。
それらしいネタがあったので。
確認してみたらやっぱり出演してましたわ。


親父の通院日でした。
泌尿器科の方ね。
尿道拡張したら血が出たってさ。
次は5週間後だそうで。

それから来週は眼科の検診があって、
来月はエコーとCTスキャンもあるんだと。
いろいろ忙しいねぇ。


ずっと昨日は祝日だと思ってたんだけど、
祝日は日曜日で、昨日は振り替え休日だったんだって。
そうだったのかー
今更知ったというのもどうかと思うけども。


何も食べずに寝たので、さすがにそりゃ良くないと
チーズと牛乳をつまんでおります。
このまま寝るつもりではありますが、
果たして眠れるのかは心配。