生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨降ってきたわ

23時に寝まして、1時半に目が覚めて、
そっから寝て、3時半にトイレに行ったら
もう眠れません。
起床は4時半。

新耳袋の7巻と8巻を予約しておきました。
眠れないとこういう本を読んでしまうので。

6巻目の巻末については、北野誠の名前も
出てきてるし「お前ら聞くな」も聞いてたので、
伏字になってても誰かわかるのよね。
それ以外に広島の話があったけども、
あれもあの人じゃないかなぁ?


冷凍パスタを食べようとしたら、
裏面をよく見るとフライパンでも作れるらしい。
だったらそっちの方がおいしそうなので試してみたら、
盛大に焦げました。
強火とあったのが強すぎたのか、
足した水が少なすぎたのか、時間が長すぎたのか?
おそらくそこら辺が原因なのでしょう。


来週から裏の家が屋根と壁を修理するそうな。
塗り直すってことなのかな?

粗品としてマスクを持ってきましたが、
時代を反映してますねぇ。


GCCXはseason4。
ウルトラマンって格闘ゲームだったのかー
しらなかったなー

だいたいこれは寝る前に視聴してるんだけど、
いい具合に眠くなります。
寝落ちすることもしばしば。


先日家庭でしゃぶしゃぶをやったんだが、
そのときに購入したごまだれが余っています。
どうやって処理するか考えて、ざるうどんに
ぶっかけてみたんだけども、ナシではないね。
アリかどうかは判断迷うところだけど。


クイズメーカーでひどいのがありました。
小室哲哉か2000年代のエロゲか」ってやつ。
歌詞が出てきて、それがどっちか答えるってもの。
10問中8問正解したよ。
当時の小室哲哉ってのは本当にファクトリーで、
粗製乱造何でもありだったんだよね。
本人もどんな曲作ったか覚えてないんじゃないだろうか?

ここから考えられるのは、小室哲哉ってのは
この時代のエロゲテイストってことなのかもしれないね。


DQⅣをちょいと。
メタルスライムが出てくるところがあったので、
どくばり持ってちくちくしてました。
がつがつレベルが上がるね。


明日は遅い時間に起きればいいんだけども、
20時くらいに動画視聴中に寝落ちしたのが
いけなかったか、眠くないんだよな。
どうしましょう?
たぶん0時前には寝ると思うので、
それまで何かしてましょうか。