生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

帰宅して6時間は寝た気がする

23時半に寝まして、
4時半に起きました。
5時間丸々寝てたようです。


ノアルートおしまい。
たぶんこんな内容だろうと想像した通りでした。
おかしなことはなかったね。

このルートではウルシュラ、エスクド、フォルの
ルートもあるらしいので、こっちを片付けて
いくことになるのかなと。

まずはウルシュラからかね。
元山賊で両手斧使い。
・・・と思ったら、すぐ終わったぞ。
END曲も流れなかったわ。

エスクドもルートあるのね。
皇帝の盾ですな。
五星と呼ばれるうちの1人。

フォルは田舎から出てきた主人公が
居候する家だね。
仕事は警察長官なのかな?
ちょっとお姉さんみたいだけど。

ノーマルエンドもあるようなので
確認してみたけど、すぐ終わったわ。

そしてやっと連邦ルート。
やっぱりエリンからかねぇ。


アクワイア大会は参加申し込み方法が変わるかも
しれないと告知がありました。
事前参加制にするのかな?
この可能性はありそうね。
何かあったときにはこっちの方が確実ではある。
袋小路もルール変わっちゃったしな。


親父の通院日でした。
今日は私も時間あったので付き添い。
昼から家を出たわけだけども、いきなり大雨じゃ。
洗濯物外干ししてるんだけどなー

今日は眼科の検診。
半年前に緑内障の疑いがあるって話で、
その経過観察ってことで一通りの診察を受けたけど、
半年前と何も変化はないそうです。
で、また半年後に検診だってさ。

帰宅ついでにスーパーに寄って、帰宅は16時。
爽の梨味を賞味。
1週間以上冷凍庫に入れっぱなしにしてたけど、
やっと食べる気になりましたよ。

そっからちょっと横になってさ、
起きたら23時半だったという。


今日は右足の脛が痛かったなぁ。
なんだったんだろう、あれは。


明日はケーブルテレビの金払って、
週末に向けての買い物もせんと。