生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

確認もしないといかんが

2時過ぎに寝たような気がする。
起きたのは4時半。
それで足りてるのかどうかはわからん。
だけどここ連日睡眠がおかしいのは事実。
眠れないわけじゃないんだけどな。

お昼にちょいと寝たので、
これでリセットされないかなぁと。


明後日が定例会。
どうやら今回は赤字だなぁ。
定例会で赤字ってのは初めてだけども、
こればっかりはしゃーない。
突然増える可能性がなくはないけどもさ。

荷造りは明日やればいいと思うので、
Evo、ウィングスパン、横濱紳商伝くらいは
持ち込もうかなとは考えています。
そのくらいは入るでしょう。

スタッフの参加も今のところないけど、
全体の参加人数が少ないから
これはこれで何とかなるんじゃないかな?
今のところ初参加の人もいないし、
初心者っぽい人もいない。
ただ、問い合わせは2件ありました。


図書館行っていた。
窓口が2つあるんだが、1つは大量に返却して
借りてる人がいて、もう1つはトラブル発生してて
大渋滞しちゃったわけさ。
いつもは1分かからずに返して借りるだけなのに、
今日は5分以上かかったわ。
私の後ろにも渋滞してたもんねぇ。

帰りに新しくできたまいばすけっと
寄ってきたんだけども、だからどうのってのはないね。
売ってるものは家の近所と変わらないし。

さらにドラッグストアに寄って、市場調査なんかを
しつつ、来週の割引券をもらってきました。
ついでにりんごジュースを購入。
ここのところスポーツドリンクと牛乳で過ごしてましたが、
これもいいでしょう。


確かに怪談番組ってのは減ったね。
テレビでやらなくなった。
その代わりにようつべでは乱立してます。
マツコの知らない世界でも怪談の話してたけど、
テレビでできない理由はコンプライアンスらしい。
怖すぎると視聴者に影響が出ちゃうかもしれないからって。
生き人形みたいは話は起こらないとは思うけど、
もし起こってしまったらと考えるとやっぱり怖いのかねぇ。


カード会社から今月も明細が送られてきました。
先月ポイント交換を依頼したので、その分のポイントは
減らされていたのですが、肝心のポイント分の
チケットが届きません。
どうしたんだろう?
フリーダイヤルがあるのは確認したので、
もう少しして届かないようなら電話してみましょうか。


明日は特別予定は入れていません。
ゆっくりしてますかね。