生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は月末の金曜日だ

0時前には寝たんだわ。
2時過ぎに淫夢で目が覚めて、こっから眠れず。
3時にトイレに行った。
それでなんか寝たような気がする。
起床は4時半。


無一文と書いた段ボールを背負った人が
歩いていたわけですけども、この人はヒッチハイク
日本一周する気かなぁ?
この時期にやるってのは根性入ってるね。


今日はマスクを忘れまして、鞄に入れといた
予備のを使ったわけですが、こいつがゴムが
短くて硬いんですね。
素材もゴワゴワした感じ。
以前購入してダメだったやつだわさ。


「エロゲ」と表記するとようつべ君が収益化して
くれないんで、どう回避するかって配信を視聴。
工口ゲはどうだろうってんだけど、
漢字にしただけでエンジンにはひっかからないだろうが、
目視でアウトらしいんだわ。
同じ理由でヱろゲもダメだしゑろゲもダメだって。
萌えゲーはアワード側が権利持ってなければ
使えそうだよねぇ。
箱ゲーをパコゲーと読ませるのはどうかなぁ?
ぬきたし脳になってるよなぁ。
で、ここにbambooが投げ銭してたわ。

結局ヘホゲーってことにしたらしい。
音はそれっぽいよね。


エリンルートに入りましたな。
コルミージョが女ばかりの団体なので、
その中に主人公がいるとエリン的には
神経擦り切れるかもしれんねぇ。


DENは先発にブリッジウォーターを指名したようです。
ロックも良かったんだけどねぇ。
結局去年までの先発はポジションを守れなかったね。

JAXはトレバー・ローレンスが先発。
全体でドラ1指名のQBを先発させるそうで。
ミンシューじゃダメか。


薬剤のような変な匂いがするんだけども、
おそらく裏の家が工事してるからだろうなぁ。
外壁塗り替えとかしてるらしいので、
その匂いじゃないかと思うんだ。
確定ではないんだけどさ。


木曜日なので電妄の日なんだけど、
強烈に眠気がやってきました。
寝るか耐えるかの2択なんだけども、
寝ても途中で起きちゃいそうなのよね。
なので耐えていようかなーと考えております。
昔は6時間でも7時間でも眠れたんだけどねぇ。