生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もそうだけど、月曜日もやることいろいろある

0時前には寝たんだよね。
3時半に目が覚めて、トイレに行ったら
もう眠れないのはわかってる。
なので4時ごろ起きてきて、明日の荷造り。
とは言っても明日も参加者は少なそうなので、
荷物は少なくていいだろうな。
初心者らしい人の名前も見かけないし。
スタッフもいないけど大丈夫だろ。
前回もそうだったし。

朝食後に横になってたら、気づいたら9時。


エリンルート終了。
元首選挙で終わるのかなーと思ったら、
そこから先が意外とありましたわ。
連邦ルートでは、コルミージョのメンバーは
みんなルートがあるみたい。
そんなに長くはないんだろうけども。

そんな中でヨークシャから。
ウルル族らしいんだけど、まー犬だわな。
そんで忍者なんだって。

次はガルデニャ。
2体しかいないドラゴン族の生き残り。

レイズは魔女ってことなのかな?
コルミージョのリーダーってことになってるね。

シュカは剣士というかサムライみたいな?
ママの枠ってことのようです。

で、次は天魔族編。
クロネのルートなのかな?


よーく見たら、眼鏡のフレームが割れてました。
こいつは韓国で作ったやつなので、何年前だぁ?
20年くらい使ってるんじゃないだろうか?
減価償却だけはしたと思うね。

家にはもう2本眼鏡はあるんですが、
1つは弦が緑青だらけだし、もう1つは使っていると
弦が食い込んで痛いんですよね。
グラインダーみたいなので削ればいいんだろうけどもさ。
個人でそんなん持ってないし。


NOはウィンストンだって。
テイサム・ヒルではないそうです。
やはりヒルはウェポンなんだろうねぇ。

そして3週目のプレシーズンゲームが中止。
ハリケーンの影響らしいね。
ここはこの時期毎年のようにあるねぇ。


温水洗浄トイレパーティってのがあるらしい。
どうも中国の富裕層が日本のトイレを導入して
知人に体験させるってものらしい。

中国はトイレでは後進国だからねぇ。
ニーハオトイレなんて呼ばれてるし。
今じゃテコ入れに必死らしいけども。
どうも日本製を騙った粗悪品も多いんだってさ。


孤独のグルメも視聴した。
相変わらず食いますなぁ。
おにぎりはそんなに大きくないのね。
作り方はおにぎらずってやつか。
型枠に嵌め込んでるだけ。
ぼんごもこうだったね。
しかしメニューが渋いなぁ。
葱味噌とか粒山椒とか川海苔とか。

そんで三宅裕司は久しぶりに見たねぇ。
阿佐ヶ谷姉妹やら磯野貴理子もいたねぇ。
すごいキャスティングだよな。

次回は福島らしい。
今回が高崎なので、どんどん都心から離れていきますなぁ。


VACの最終回視聴。
4年続いたラジオ番組でした。
提供の雑誌が休刊しちゃうのでしょうがないね。


先週の土日もそうだったと思うんですが、
ここいら辺で参加表明する人が結構います。
今までならどうでも良かったんだけども、
今は全部管理しなきゃならんので、
そのやりとりが大変だったりします。
個人情報の取り扱いは面倒だよなぁ。