生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もいちおークーラーは使おう

0時前に寝まして、3時半くらいに
目が覚めて、そこから眠れず。
起床は4時半。


図書館行きました。
本返して借りるだけだから、本当に1分だよな。
今度のは文庫本サイズなのね。
ちょっと読んだけど、今までのを再編集したもので、
みんな読んだ内容のお話だったわ。


弟が仕事を辞めるそうな。
社長がコロナに感染して、回復したけど
元気がなくなってしまい、廃業を検討してるんだと。
残業時間も多かったみたいなので、
こりゃしょうがないかなと。


クロネルートだけど、実は姉弟だったというお話。
そんでクロネがハイパーお姉ちゃんになってしまうという。
まじこいもつよきすもそうだけど、みんなお姉ちゃん要素が
てんこ盛りではあるんですよね。


今日は変な時間に雨が降りましたなぁ。
天気ばっかりはどうしょうもないけども。
もしアキバに行くなら明日かなーと
思ってはいたんだけど、天気予報は怪しい。

そういえば明日から9月なので、
会場確保の件も動かなきゃならんのか。


初めてパンシロンを服用したんだけど、
顆粒は白っぽい粉なんだねぇ。
それに独特の香りがします。
他のもので表現するのは難しそうだけどさ。
今まで飲んでたもののような苦味はないから
飲みやすいっちゃ飲みやすいんだが、
それでも独特の味はあるねぇ。

たぶんだけど今までのよりは強い薬だとは思うので、
ここらへんで回復してほしいなぁ。


いつも1日になると新作の情報を公開してますが、
実は忘れてて今日の朝作ってたりします。
しかし今回はよさげなものが多かったねぇ。

そして良さそうだなと思っても、
HP確認すると延期してたりってのもあります。
まとめてるサイトにはそういうのが反映されて
なかったりというケースもしばしばですんで。