生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

9月になりました

23時半くらいに寝たのかな?
起床は4時半。
途中で起きなかったわ。
夕食が22時くらいになったのが原因かなぁ?


今日は防災の日
関東大震災があった日です。
そして歌舞伎町の雑居ビル火災から20年なんだって。
もうそんなに経つんですねぇ。
あれから非常階段は物置じゃないって
意識が高まったんですよね。


公共交通の1つにタクシーってのがありますが、
東京にいて普段から使うって人は少ないのかも。
これだけ鉄道やらバスが発達しちゃうと、
どこに行くのも乗り継げば行けちゃうのよ。
乗換案内なんか使うと、何種類も経路が出るくらい
交通網は発達してるんです。
それでもタクシーを使うケースって、病気とか
疲れてるとか酔っぱらってるとか急いでるとか
深夜とか、そんな特別な理由があるんじゃないかなと。
なので人の想いが沁みやすいのかなって。
電車やバスよりタクシーに怪談が多いのは、
こういう理由なのかなー


ニュートン放出だって。
53人のロースターに残れなかったようです。
NEは新人のジョーンズをQBとして使うのでしょう。

SBで先発したことがあるニュートンだけど、
欲しがるチームはいるのかな?
モバイルQBだから全てのチームに適合するわけでは
ないと思うし、ゴタゴタがありましたので、
嫌がるチームはありそうです。


9月になったので抽選の確認。
10月で当選したのは10日の午後夜間だけ。
もう1枠欲しいなぁと確認してみたけど、
夜間が全滅してますねぇ。
なので、やるとすると17日か24日の午前午後って感じ。
9日の土曜日も午前午後は空いてるが、
まさか連日やるってのはどうかと思うし。
17日だと翌週になるので、24日を確保しておきました。

11月についての予約も入れまして、
14、20、28でどうかなと。

さすがにこんな天候では支払いには行けないねぇ。
15日までに処理すればいいので、余裕はあるのだ。


クロネルートは黄金楽土のお話。
裏切者だらけだよな。
大禍時ってのは呪いだったんだねぇ。
帝国は首都を棄てて敗走ってのは
予想してなかったけども。


スピーカーの電源が落ちるようになりました。
電源は入っているのにランプが消えて
音が出なくなります。
もう片方からは出てるんだけどなー

こいつ購入してから数か月しか経過してないはずだが、
もう壊れてしまうのかい?


今日は涼しかったねぇ。
思わず長湯しましたよ。
じゃないと冷えるレベル。

雨さえなければいろいろやりたいんだが、
明日も明後日もあまり宜しくはないらしい。
どうしましょうかねぇ?


花澤さくら無双については、歩サラに近くなってきた印象。
この人どんな役でもこなしちゃうので、
メインでもサブでもいろんなところに出てきます。
もっと前だとかわしまりのがこんな感じでしたが、
この人はやったらサブが多かったなぁ。