生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっと眠れそうになった

寝たのは0時。
4時半にトイレに行って、
起床は5時半。


弟がワクチン接種してきました。
相変わらず文京区のサイトでは確認できなかったので、
電話で確認したそうです。
予約はちゃんと入ってたんですが、
どうもパスワードが変更されてたようで、
私がそれを理解してなかったみたいなのよ。
そんな操作した記憶もないんだけどね。


今日は雨だったけど、晴れてた瞬間もあるよね。
その間隙を縫って会場費の支払いをしてきました。
池袋まで行ってきましたよ。
これで確定ですな。
10月は10日と24日だけど、24日は午前+午後ね。
だけど夜間が20時までなので、計算してみると
午前+午後の方が長くなるのね。
時短の分割引もあるので、午前+午後の方が
会場費も高くなってはいますが。

ホントはヨドバシに行こうか悩んでたんですが、
会場費の支払いは平日しかできないのに対し、
ヨドバシはそういうのないからねぇ。
明日でも明後日でも開店してるだろうから。
天気予報を見る限りだと、明日の午後には
降水確率は下がりそうだなぁとは思ってるんだけども。


アサガオだけどさ、おそらくヒロインは4人。
というか4人の声しかほぼ聞こえません。
そして会話の一部にノイズが入って聞こえないって
演出がされています。
これは主人公が聞き取れないのか、聞きたくない言葉って
ことなのかなぁと思っていますが。


耳袋を図書館に依頼。
新耳袋を全部読んでから借りるというスタイル。
こっちが本家なんだが、書かれたのは江戸時代。
怪異にだけ特化した話じゃないんだけども。


PCを起動しようとしたら、マイクロソフト
割り込んできやがりまして、エッジを既存の
ブラウザに設定しろとか、クレジットカードを
登録しろとかゆーてきたので、リセットしてやりました。
そしたら再起動してからフリーズしやがんの。
こういうのは本当に迷惑です。


セプテントリオン回を視聴してたら
眠くなりました。
こんなゲームあったんだねぇ。
知らなかったよ。
脱出アクションってことなのかな?