生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あっちはいいが、こっちはそうでもない

23時くらいに超魔界村視聴してて寝落ちしまして。
2時くらいに目が覚めたんだけど、
そのときに両腕伸ばしてたのね。
もう痛くないのかなと確認したら、
違和感はあれど腕は上がるようになってました。
よかったわー
そのまますぐ寝て、次に起きたのは4時前。
起床は4時半だった。


あれだけ飲んでた牛乳に手を出さなくなったなぁ。
たぶん日々暑くなくなったのが大きいんじゃないかと。
そして自分の中でのブームだったのかもしれん。
100%ジュースも飲まなくなった。
これもブームだったのかも?


財布やら家の鍵やらをまとめて
セカンドバックに入れてるんだけども、
今朝からこいつが見当たりません。
外出先で忘れてきたのなら、私は家に入れません。
だから家の中で紛失しているはず。
しかし出てこないのは解せません。
今日は予備の鍵を使って何とかなったけど、
出てこないと困ります。

どのくらい探したかなぁ?
洗濯物の山から発見されましたよ。
そんなところに置いたかなぁ?
全く記憶がありませんが、そっから出てきたんだから
私が置いたってことなのかな?
絶対に家の中にあるって確証があったので
いろいろ探したわけですけど、とにかく見つかってよかった。

もし出てこなかったら、クレジットカード2枚止めて
銀行のカード3枚を再発行して、免許証も再発行。
図書館のカードもやらなきゃならんし、
面倒なことをいっぱいしなきゃいけなかったよ。
ほっとしましたわ。
それでいてこういうのが出てくると、
ホントに気分がよくなるね。


昨日は団子か被りましたが、
今日は2回もカレーうどんを食べてしまいました。
食べてる途中で気がついたよ。
もうちょっとバランスってものを考えてもいいよなー


電妄視聴。
途中でギブしそうな予感もしますけど、
再放送もあるから大丈夫。