生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

痛くないってのはありがたいことじゃ

23時にギブアップして寝たわけだけども、
3時くらいにトイレに起きて、そこから夢現
4時半に起床してトイレに行ったんだが、
90分前に出したのにまだ出るのね。
2回ともかなりの量が出たんだけど、
これは正常なことなのかしら?


今日は晴れていたので、ようやくお散歩など。
1時間くらいほっつき歩いていたのですが、
やはり気持ちいですなぁ。
身体が代謝しているのを感じられました。
やはり運動不足というのはよくないね。


以前は逃走中なんかにハマったこともありますし、
今はバス旅なんかを細かくチェックしたりしてますが、
これらに共通してるのは、1回見たら満足するってこと。
複数回繰り返して閲覧するコンテンツではないと。
結果のあるものだからなのかねぇ?
以前は後生大事にDVDに保存したりしたけど、
そこに気がついてからは何もしてません。
これらは長いんで、早々繰り返し閲覧する時間もないし。


京都将棋について考えてみたんだけど、
このゲームって入玉したら捕まらないのでは?
どうぶつしょうぎではトライってルールがあるけども、
こっちにはないんだよね。


NFL開幕。
去年優勝のTBが登場しました。
DALと接戦してましたが、キックの失敗が2つ
あったのが響いてるのかなぁ?
最後にFGが決まってTBの勝ちにはなったけどね。


接種から3日。
腕は上がるんだけども、引っ張られる感じはありますね。
それ以外では影響出てないかな?

1回目はこんなもんなんだけども、
2回目の方が激しく出るとは聞き及んでいます。
ちと心配ではあるよね。


GCCXはシーズン8へ。
高橋ってADは辞めちゃったのか。
歴代ADと全く経路が違ってて面白かったが。


ケーブルテレビが映りません。
リモコンが反応しないんです。
電池切れかと交換してみたけどダメ。
リモコンでテレビの電源を入れると入るので、
こりゃ受け側の機器がおかしいことが判明。
本体にリセットボタンがあったので押してみたら、
これでリモコンが反応するようになりました。
トラブル解決としては簡単な方だよな。
わかんなかったらリモコンの交換とかって
面倒なこともしなきゃならないところだったし。


図書館からメールが来たので、
明日にでも受け取りに行ってきますかね。
なんだか土日になると茗荷谷方面に
行ってるような気がするぞ。
まーいいんだけどさー


まだパンシロンは服用してます。
ゲップは相変わらず出てますが、
ゲップが出そうで出なくて苦しいってのは
なくなりましたので、その分は効果あるのかなと。
それは弘真もそうだったのよね。
なのでこの薬がなくなったら、他のを試してみようかと。
選択肢にあったガストールってやつかねぇ。