生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

少しずつ元気になっていけばいいな

0時前には寝たと思うんだ。
3時半に目が覚めて、また寝たようだけど
4時にまた目が覚めた。
起床は4時半。


朝からシャインマスカットなど食べてみました。
実は食べたことなかったのよね。
かなりお高いってのだけは知ってたんだけど。
味はさわやかで美味いな。
高いだけの価値はあると思えました。


youtubeNFLチャンネルを登録してるんだけど、
今日はすげー量の動画がUPされてました。
試合ごとのハイライトに、選手に注目したもの。
プレイに対してのものもあったので、とにかく大量。
全部見てる時間はないねぇ。


今日のMJ。
東一局8巡目のこと。
上家の親からリーチがかかり、
同巡に下家からもリーチ。
対面がドラ切ってダブロン。
両方とも跳満で合計3万点の支払いのためトビ。
全部で5分くらいだったかな?
3着で終わっちゃったよ。


稲荷寿司を食べながらリンゴジュースを飲んでましたが、
そんなに違和感はありませんなぁ。
りんごジュースって他の食材との相性は
そんなに悪くないのかもしれん。
少なくともオレンジジュースよりはいいかな。


今日は畳屋から営業の電話がありました。
マンションなんかだと和室がないってケースも
珍しくなくなってきたし、畳の需要も少しずつ
減っているんでしょうねぇ。


今日は暑かったなぁ。
汗もかいたし、まだ夏は終わってないのかな?
ボディシートを使ったら、温かいところにあったからか
煮えておりました。
ボディシートで顔を拭くと、油取り紙要らずではあるな。

そしてあまりの暑さにカルピスのアイスを食べました。


リアエロ2は奈央ルート。
英霊とか出てくるのはまずいんじゃないかなー


昨日の例会報告はアップできました。
今日はFTPができましたので。
たぶん修正してくれたのでしょう。

正直このスタイルは相当古いんですが、
その技術で回る以上いいのかなぁと。


カップヌードルソーダ味は違うような気がするなぁ。
だけどこんなものが作れる技術はすげーのかもしれん。


今日はちょっとだけ昼寝したので、
そのためかまだ眠くはありません。
NFLの動画眺めてると寝落ちはしますがね。
他の動画でもちょくちょくあるので、
今に始まったことじゃありませんが。