生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また面倒なことになりそうな

23時半には寝ました。
起床は4時半。
途中で起きることはありませんでした。


馬鹿力が2週間録音らしい。
録り貯めたものを出したいってことなんだと
思うんだけどね。それに鮮度もあるし。


親父が通院日でした。
今日は泌尿器科の日。
今回はもう一段階拡張されたらしい。
こういうのに段階があるってのは初耳ですが。
そのためか、次は6週間後だって。

本人はそれはいいとして、1時間に1回は
尿意があるようで、トイレに行っても
ちょろりとしが出ないんだそうな。
これを何とかしてほしいと訴えたらしい。
改善する薬というのがあって、それを服用すれば
排尿の回数は減るんだって。
だけどこれは尿を出なくする薬なので、
尿が出なくて困ってる人に服用するのは違うんじゃないかって
ことになって、ナシになったって。
まず尿がちゃんと出るようにするのが主目的だろうって。

そんで夜になったらまた尿が出づらいらしい。
もしかしたら明日また病院かもしれないねぇ。


ブルマが撲滅した原因の1つが、ブルセラショップの台頭って
ことについては間違いないと思うんだけども、
実はバブル崩壊とも関連してるんじゃないかなと。
ブルセラショップってのは、1992年くらいに消えていった
わけなので、時期的には合うんだよね。

で、今もこういうお店があるかってーと、たぶんない。
店舗型にすると古物商の免許が必要になるらしく、
そこいらが難しいんじゃないかなぁ?
だけども、そういうフリマサイトはあるそうな。
こういうのは需要と供給でできてるからねぇ。


遠野物語を読んでて、マヨイガの話が出てきました。
これは現代怪談でも出てくる話ですね。
原典はここかー
漢字だと迷い家と書くんですがね。


MNFはタフな試合ですなぁ。
ずっとBALがリードして、LVが追いつく展開。
残り2秒でFG成功で同点。
OTに入ってからもあと少しでTDというところをINT。
時間も無くなってきたところで、浮かせたパスがTD。
ジャクソンのファンブルからの得点でした。
ファンブル2回あったねぇ。


将棋の世界では十代で三冠獲得ですか。
他がだらしないというより、1人図抜けてる感じだね。
どこまでいってしまうんでしょう?
想像もつきませんわ。
来月は竜王戦もあるんでしょ。


PC起動しながらデータ移行もしてるんだけど、
今回は本当にファイルが多いなぁ。
すげーちまちましてます。
相手がびっくりするんじゃないだろうか?
だけどそーゆーもんだからしゃーないよなー