生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何とか落ち着いた感じ

22時半くらいに寝ました。
1時に目が覚めてからまた寝て、
3時にトイレに行きました。
また眠れたような?
起床は4時半。


今年はNHKNFLの試合は放送しないそうです。
BSでやってたんだけどねー


データ移行は終わり。
すんげーフォルダ数になってしまったが、
今回は細かいものが多かったのでしょうがない。


リアエロ2だけど、ご注文はうなぎですか? って
POPはどうだろうか?
ガールズ&トンファーってのもあった。
後者の方が面白そうではあるな。

ゲームの内容は、性癖が歪んだ主人公が
その妄想を日記に書き連ねていき、
そいつを実現するって内容。


今日はPCの引っ越しをしてみました。
今まではエアコンのある六畳間に設置していましたが、
冷房も暖房もない四畳半に引っ越し。
しかも西日がダイレクトアタックという
素敵なロケーションの部屋です。
この家で一番暑いんじゃないだろうか?
だけどこっちの方が落ち着くんだな。
しかもここは和室なので、
ゲーミングチェアを直置きすると凹むのね。
なので雑誌を山ほど積みまして、
その上で安定させているはずなのですが、
なんか右に傾いてる気がするー
高さ調整をしながらいいところを見つけたけども。

この作業は1時間半くらいかかったかねぇ?
配線とかもやらなきゃいけないので、
どうしてもこのくらいはかかってしまうね。

そしてディスプレイを見る角度が変わるので、
そこもちょいと慣れが必要です。

問題点としては、スピーカーからノイズが乗ります。
左右を逆にしてみたら消えたので、これで解決かな。
電子機器っぽいのはそっち側にはないんだけどなー

今日からキーボードも交換しました。
ハッピーハッキングってやつね。
ライトだけどさ。
この60%キーボードじゃないと、
パソコンデスクに乗らないのさ。


文京区の会場からまたメールが来まして、
会場の夜間利用は禁止で、新規もダメだってさ。
豊島区とは対応違いますなぁ。

アクワイア大会の前に練習会でもクローズで
やろうかなーと思ってましたが、希望もないし
こんな状態なのでできませんわ。


親父は病院に行きませんでした。
ちょろちょろとは尿は出るんだと。
そんで病院に行っても、カテーテル着けられるだけ。
それが嫌なんじゃないだろうか?
問題は尿道なり膀胱が炎症を起こしてるので、
そいつが元に戻ればいいだけの話。
それにはそんなに時間はかからんだろうって
思ってるんじゃないかなぁ?


支離滅裂に使ってたスリーブが破れてたので、
今日交換しておきました。
安物のスリーブなので、すぐにくっつくのが
こいつの欠点なんですが、これいっぱいあるのよ。
なので消費したいなーという気持ちもあるんですがね。


秋分の日が2回目の定例会なんだけども、
どんなゲームを持ち込もうか考えまして、
紀元1503とカルドロンにしようかと。
どっちも最近やってないゲームなので。


レトルトではあるんだけども、
ボンディのチーズカレーというものを食べました。
これは美味いね。
ちょっと驚くレベルでしたわ。


何年振りかって服を持ち出して着てたんですが、
おかしなことは全くなかったねぇ。
どうして着ない期間があったのかの方が不明だけど。
ときどき家の中でも行方不明はあるので、
ここのところはミステリーではあるね。