生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ゆっくりする三連休かな

0時に就寝。
2時に目が覚めて、4時にまた起きた。
起床は4時半。

さすがにこんな時間に起きたら、
もう寒いわけですよ。
なので朝から衣類を捜索したわけですが、
見事に夏物ゲットしました。
いまさらー
そっと元へ戻すしかないよな。

ちゃんと冬物も出てきたけども。


そういえば昨日は天気雨にやられました。
晴れてるのに雨が降っているという、あれです。
こういうケースって、ぽつぽつ降る程度だと
思ってましたが、昨日のは激しかったなぁ。
ざーざー降ってましたよ。


ツイッターにはボドゲ放出しますって
書き込みを連日見るようになりましたが、
私が持ってるゲームって高値はつきそうにありません。
他人が持っていないゲームを持っていることが多く、
その上に同人ゲームも結構あるし、世間で評価
されていないようなものもしばしば。
なのでそのまま保持というか死蔵というか、
ときどき呼吸させてる程度で終わってしまいます。

なので私個人としては貴重なものだなーと
思っていても、同じように価値を認めている
人でないと高値にはなりません。
オークションで2人以上がこういう状態なら
高騰する可能性もあるんですが、ないよなー
自分で斡旋とか啓蒙とかすればいいんだけども、
それもなかなか大変なことだし。
マニアックなタイトルならまだいいんだけど、
誰も知らないってケースも多々あるんですよね。


そういえば明日から三連休。
特別予定はないんだけどな。


ガストールはすごく飲みやすいですねぇ。
顆粒独特の苦味みたいなものはありません。
それはいいんだけど、ゲップはいつもより多め。
体質に合ってないのかもしれません。
まだ1日目なのでなんとも言えませんがね。