生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もいろいろあった

23時前には寝たと思うんだよ。
起床は4時。
夜中に起きないのはいいことじゃ。

だけどね、今日も左の肩が痛いの。
なんでかな?
ワクチン接種したのは2週間も前だぜ。
あれは左の腕だけども、関連はあるのかしら?


買い出しに行こうと自転車持ち出しましたが、
ぼーっとしてたのか通り過ぎて後楽園まで
行ってしまいましたよ。
なーにしてるんだが。
せっかくここまで来たので、ドン・キホーテなど
覗いてみたのですが、特別欲しいものはなし。
コーンスープと梅のふりかけ買ったくらい。

そっから冷凍食品を探したのですが、
欲しいなーと思うものは入手できず。
明日以降かねぇ?
品揃えの多いところに行ったんだけどなー
しょうがないのでうどんは買ったが。


大正漢方胃腸薬だけども、1回4錠は多いって。
正露丸でも1回3錠なんだからさー
これで調子がよくなるかどうかは、2日目なので
まだなんともってところか。
それに漢方ってことなので、効果が出なくてもチャラ。


駅前のダイソーにはレモネードが売られていますが、
そこ以外で見かけないんですよ。
スーパーなどを探しているのですが、
レモンティはすぐ見つかるのに、レモネードはない。
ネットで探すと売ってはいますが、ちょいとお高め。
希釈用のボトルなら売ってるのかもしれませんが、
そっちは探してすらなかったなぁ。
これもなんか割高な気がして。
なんかいいものはないかなー


カード会社から請求書が届いたんだけど、
なんか妙に安いのよ。
なんでかなーと確認したら、
スマホの請求が4円だって。
これだな、原因は。
今後何かアクションがありそうだけど。


明日も朝は早いんだよな。
しょうがないんだけども。
さっきから眠気はあるんだが、
なんかこのまま寝てしまうのはもったいないような
気がしてるんだよなぁ。