生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そういうことなんだね

22時過ぎには寝たはず。
2時くらいに目が覚めて、
そっからは寝たり起きたりの繰り返し。
起床は5時半だけど。

お昼に30分くらい寝た。


明日が2回目のワクチン接種なので、
今日中にできることをします。
まず布団を冬物に交換しようと
家族の協力を得るべく誘ってみたのですが、
断られてしまいました。
まだ寒くないってさ。


昨日貰ったものの中に、自転車に貼る
反射板のシールみたいなものがあったので、
こいつを早速貼りました。
4枚あったので2枚貼り、残りはスクーターに
貼ってみたんだけど、冷静に考えれば蛇足だよな。

ついでに買い物にも行ってきた。
カロリーメイトやらゼリー飲料やらも購入。
使わないかもしれないけど、あって困らないだろ。
それはいいんだけど、この店の消毒液は
とんでもない量がすげー勢いで出るなぁ。
そういうサービスなのかしら?

今日はスポーツドリンクも一応摂取しておきます。


昨日貰ってきたものの中に、なかよし村の
花札がありました。
黒をいただいたので、赤持ってった人と交換。
以前なかよし村の黒い花札を入手してたので、
これで1セット揃いました。
だけど黒いのは木箱入りなので、
持ち運びには難がありますなぁ。
そこで天狗の箱と交換しちゃった。
そしたらなかよし村仕様の花札だから反ってるのさー
そこに拘りがあるのはいいんだけど、
箱に入れづらいのよね。
これで今まで使ってたClub任天堂花札
抜いておきました。
私は好きなんだけど、これはわかりづらいと
評判悪かったんだよねー

ところでこの八八だけど、
いつ遊べるんでしょうなぁ?
現在の袋小路じゃ参加人数も少ないし、
やりたがる人もそんなにいないのかなぁと。


やはり66ヤードのFGってのはNFLレコードでしたか。
キックしたボールがアンダーバーにぶつかって、
跳ねてから超えて行ったのは劇的でした。

そしておかしいのがKC。
早くも2敗ですか。
しかもHCが救急車で運ばれてます。


トメフレSは入手しましたよ。
リアエロ2が終わったらこれかなぁ?
また続編かとも思うけども。


GCCXはシーズン9。
カンヌ行ってたのか。
それに入院までしてたのね。


何度かゲーミングチェアで寝てしまいました。
身体は眠りを欲しているようです。
このまま寝るのは何か勿体ないような気もするんだけど。