生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はやらかしたので

22時過ぎには寝たと思うんだ。
4時半にトイレに行って、
5時半に起きた。
お昼にちょっとだけ寝た。


朝からやっぱり腕は痛いし上がらないね。
前回より動かしたときの痛みはあるかもしれません。
なので今日は洗濯も掃除もできませんので
代わってもらいましたわ。
そして腕が上がらなくて困るのは、
服を着たり脱いだりすることですな。
これが本当につらいのよ。

それでも今日は昨日しなかった入浴をした。
当たり前だけど気持ちいいね。


りのルート終了。
みっちりエッチシーンがありました。
そういうゲームだからねぇ。

今回の作品では主人公の日記というのが
重要なアイテムになってますが、
まず変態ってのはこの主人公なんじゃねーのかぁ?

あとは枝葉のルートだったり、
ママのルートもあるらしいので、
そこら辺の分岐を楽しんでみたいなぁと。


コンビニなんかでナポリタンを買うと、
箸とフォークのどっちがついてくるんだろう?
最初からセットしてあるタイプなら、
たぶんフォークだと思うんだよね。
だけどついてないやつなら、どっちでもよさそうだ。
日本で生まれたパスタだもんな。
でも啜るのはダメだと思うよぉ。


日本じゃ室内だと靴を脱ぎますが、
欧米じゃそのままだと思ってたら、
どうも最近は違うらしい。
室内で靴を脱ぐ人が増えてるんだって。
その方が衛生的だからってのが理由。
コロナもちょっと影響してるかもしれないけど。


windows11が来月出るそうですな。
無償アップデート版ってのも出るそうですが、
私は当分更新することはないでしょう。
使ってるソフトがこいつに対応しないから
使えなくなるって可能性もあるし。
かなり旧いものをそのまま使ってたりもするからねぇ。


今日はいつもより遅い時間ですね。
ちょいと夜に寝てしまいまして。