生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はこんなもんで

1時くらいに寝まして。
5時半には起きましたよ。
途中で何回か起きたような気もする。
起きたらスマホがいつもの場所にないので。


まーだ腕は上がりませんなぁ。
痛いですわー
そろそろ回復するんじゃねーかな、とは
思ってるんだけどもね。


雲雀ルートってのがありました。
結構しっかりがっつりしてるなぁ。
3人のうち誰も選べなかった世界線で出てきます。


親父の通院日でした。
今日は肝臓の方。
2月に肝臓の動脈に血栓ができたんだけど、
3月に消えてたのさ。
その確認ってことで、今日は採血とCT。
そして結果発表ってことになったんだけども、
やっぱり血栓はなかったってさ。

ただね、今日はすんげー待たされたって。
12時に家を出て、帰宅したのが19時だもん。
CTなんてのは10分で終わったし、採血もそう。
診察も5分だってさ。
それ以外がみんな待ち時間だって。
気が狂うね。


久しぶりに日高屋に行きまして。
タンメン&餃子を食べてみました。
その後図書館からメールが来てたので
本の受け取りをしようと思ったら、
19時過ぎてて閉館してました。
1週間以内に行けばいいので、
そのうち行けばいいや。


豊島区の会場から連絡があり、
会場は21時まで使えるようになったみたい。
10月は10日が20時までと告知してるので、
追い金払えば1時間延長できるのかな?
明日から10月なので、会場で確認してみましょうか。
こういうのは早めにやりたいんだけども、
明日天気悪いんだよねぇ、確か。


妙に眠いなと思ったら、当たり前だわなぁ。
1時まで起きてたんだもんねぇ。
こんな時間だけど寝てしまいましょうか。

電妄は再放送でいいや。
最近は生放送をそのまま閲覧できることも
少なくなってしまいましたよ。