生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はついてなかった

21時過ぎに寝ちゃったよ。
2時45分くらいにトイレに行った。
そっから寝たり起きたりを繰り返した。
起床は5時くらい。


一昨日の水バラを視聴。
今回は鬼ごっこ
ルールがちょいと変わったね。
チェックポイントクリアで1500円だって。
しかもどっちの立場でもタクシー利用可。
ゴールのミッションもないってことなので、
今までよりもすっきりしてるかな?

EXILEチームはかなりタクシー代使うのが早いねぇ。
県境越えは大変だと考えたのでしょう。
逆に1日目の最後にタクシー代をちょっと使った
太川チームは慧眼だったねぇ。
2日目もいろいろドラマはありましたが、
第8チェックポイントをめぐる争いは
面白かったんじゃないかなと。
そして今回からは、相手のミッション中に
確保した場合はミッション失敗という処理をして、
そこで終わりになるんだね。
相手チームがさらにミッションを狙うってことは
なくなったってことは、その分もすっきりしてました。

今回の舞台になってた千葉はちょこっとだけ
出てきましたが、茨城は本当にバス路線多いなぁ。
つくばってのが鉄道がないのに学園都市だとか
万博なんかもやったので、バスが生命線みたいな
土地なんだと思います。
実際に東京からも高速バスがバシバシ出てますし。
これは千葉も同じなんだけどさ。
そういう意味ではいい舞台だったのかもしれませんな。


10月になったので当選発表。
11月28日のみ当選してました。
あとはどうやってもダメ。
しょうがないので11月14日の午前+午後で妥協。
ここしか空いてないんじゃ。

12月については予約の段階で1週目と
3週目が埋まってる状態で、2週目と4週目にしか
予約が淹れられません。
とりあえず12日と26日には入れておきましたが。

そろそろ大塚交流館も視野に入れたいと思っています。
決して会場が取りづらいからってだけじゃないんだが、
あっちのルールが元に戻るまでは難しそうなんだよね。
無理に何かしてトラブルも起こしたくないし。
現段階でカードゲームやかるたでの利用は再開されたので、
あとは会場の定員が元に戻ればOKだね。


花澤さくら廃業だって。
活動期間はあと半年だってさ。
仕事がなくて廃業するってのはありがちだけど、
そうじゃないはずだよね。
毎月出演作はあるし、売れっ子さんだと思うんだ。
それでも廃業ってことは、なんかあったんでしょう。
なんか寂しくはなりますねぇ。


入浴中に昨日の買い物で忘れたモノを
思い出して、風呂上がりに外出。
スーパーまで行って、マスクしてないことに
気が付いて帰ってきましたよ。

今日はこんなんばっかりで、唐揚げ串落とすわ
おにぎりもラーメンのどんぶりに落としたなぁ。


3日目だけど肩はまだ上げたり動かしたりすると
痛みがありますねぇ。
左手だけ動かすのならそうおかしなことは
ないんだけども。


リアエロ2終了しました。
こんな女はいない。
だけどファンタジーにケチをつけてはいけませんな。

そんで次のゲームなんだけど、
「彼女は友達ですか?恋人ですか?それとも
トメフレですか? S」というタイトルの長いゲームです。
元のゲームが面白かったので、Sも面白いんじゃないかと。


この週末は予定がありません。
どっちかで図書館にでも行くかねぇ。
そのくらいです。