生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱいくすりのんだ

23時半くらいに寝たような気がします。
1時に目が覚めて、4時前に猛烈な痒さで
目が覚めました。
虫刺されの薬を探して塗りましたよ。
起床は5時半。


今日は自分で洗濯をしたんですが、
まだ左腕に違和感はありますねぇ。


次の日曜日が定例会です。
今回から21時終了となります。
いつもより1時間長くなりますね。

持ち込むのは、先日ゲットした
「はぁって言うゲーム2」と「クーハンデル」
はぁ2はまだ説明書確認してないけど、
そんなにルールが多いとは思っていません。

当日はオオバコやってるのか。
あっちは28名募集でもう少しで埋まりそうね。
池袋でもゲーム会は1つ2つやってるみたいですが、
千円とか千五百円とかしますねぇ。
ゲームカフェなのかな?
それともあそこの団体か。

そんでさ、AV女優とポーカーができるって
イベントが同日にあるんだけど、
参加費8000円くらいだったかな?
チェキは別とか書いてあったような?

正直な話、それで参加者がみんな満足なら
いいんじゃねーかなーと思うんだ。
コスパの話とかいろいろできるけど、
それが全てじゃないような世の中ではあるし。


10時くらいに新大塚まで行きまして、
マツモトキヨシの今日までの割引券を使ってきました。
胃の修復をするって薬もあったので購入。
スクラートって名前だったかな?
こいつは飲みやすいね。
空腹時がつらいんだけど、こいつは寝てるときにも
有効だよと書いてありました。

さらにローソン100に寄って、パスタやら
りんごジュースやら購入。
自転車で行ってきたんだけど、
30分ちょっとかかりました。

気になって低脂肪乳というのを買って
飲んでみたんだが、なんか甘いね。


昼間にそば屋に行ったら、もう酒の提供って
してるんだねぇ。
緊急事態宣言が終わったことを肌で感じました。

帰宅後に頭痛がしたので、バファリン飲もうとしたら
開封してあるのがないので、先日100錠購入したのを
オープンしました。
こいつ千円くらいしたんだが、他のお店で
800円くらいで売られてたよ。
こういう常備薬はよく見極めて買った方がいいね。
200円は1袋小路だから結構でかいと思うぞ。


たみーとひまりのエロゲしょっぱい話ってのが
たみーchにあったので視聴。
13時からだから頭痛薬飲みながらだね。
これが美少女ゲーム老人会と書いてあるので、
それなら視聴しなきゃいかんでしょう。

内容は確かに老人会。
視聴者からしょっぱい話を貰って
公開してるって流れでした。

濃いんだけど、これなら伝わらないから
BANされることもないだろうし。
新参殺しではあるな。

途中ですげー腹痛がやってきたので、
トイレに行ったらすんげーのが出ちゃったから
正露丸服用ですよ。

女性はAVよりもエロゲの方に嫌悪感を覚えるようで。
ここの差はなんだろうねぇ?
もちろん両方ダメって層も一定数いるんだろうが。

チャット欄はかなり賑わってましたので、
ちょいちょい書き込みはしてましたけど、
リアルで知ってる人もいるねぇ。
しょうがないなぁ。

90分くらいを予定してたようだけど、
延長して2時間になりました。
全部視聴しましたよ。
幼少期の体験が凄すぎます。
今こうなっている原因は幼少期にあるんだね。

冷静に考えると、昼間2時間放送する
内容ではなかったな。


15時過ぎに布団で横になったら、
目覚めたのは19時半でしたわ。


明日は会場費の支払いをしようかな。
今までよりお高くなってることでしょう。