生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちゃんと眠れるかしら?

0時すぐに寝ました。
起きたのは4時半。

今日の件は揃わないので、何もしません。
リアクションがないんだからしょうがない。


そろそろ調べてみようかと思って
いろいろ探してみたんですが、
品数は多いんだけど、これというものは
発見できませんでしたわ。
残念です。


「はぁって言うゲーム2」のルールを確認。
だいたい予想通りのゲームだったね。
それはいいんだけど、駒がすごく多い。
それらを小さなポリ袋に収納したいんだが、
手元にあるのがでっかいのばっか。
小さいのは使いづらいから持ち合わせてないのよね。
だから大きいのに収容したんだけど、
8人用だから1人ずつ8つに分けたら、箱に入らない。
そりゃあポリ袋だってかさばるからねぇ。
しょうがないので4人分ずつ2袋にしたわ。
こうじゃないと入らん。

ルールの通りなら、ある程度の人数がいないと
盛り上がらないような気がするなぁ。
果たして日曜日にそんなに集まるのかしら?
今のところ10名くらいだけど、どうなるかはわからん。
スタッフも今のところ手を挙げてる人はいないので、
私だけになるかもしれんねぇ。

緊急事態宣言が解除されたので、やろうとすれば
アフターもできるわけではあるけど、お店の終了時間は
いまだにはっきりしないので、避けた方が賢明かな?
24日は17時終わりなので、こっちは何でもできそうだが。


トメフレSやってるんだけど、
寝起きでおっぱいって攣るの?
おっぱいの下は胸筋だし、筋肉が攣ることは
ないわけじゃない。
私もときどき足は攣るし。
だからおっぱいが攣ってもおかしなことは
ないってことにはなるんだが、
こんなの初めて聞いたぞ。
女の子も裸の立ち絵が出てきたんだけど、
それは萌えポイントではないし
ラッキースケベともちょっと違うような・・・


ゲームセンターCXを視聴していて、
いい具合に眠くなったんだけども、
そっから妙に目が覚めてしまいましてねぇ。
こうなるとなんか寝づらいような気がしています。
もう1本視聴するのかぁ?
次はシーズン10だぜぇ。
このコンテンツがいいのは、睡眠への導入に
適しているってことなんだよな。
カズクラも同じような位置なんだけども。

とにかく安眠ってのは、現代人のテーマの1つだと
私は思ってるんだけどね。