生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

被害がなかったのはいいことや

22時半くらいに寝ました。
3時にトイレに行って、そっからまた寝たぞ。
起床は4時半だが、タイマーを消してまた寝ようと
したみたい。


買い物に出たら、スーパーがセールしてたようで、
いつもより安かったわ。
なので調子こいて買い物してたら、鞄に入らんわ。
しかしセールしてたらどうして家にチラシが
入ってなかったのかなぁ?
チェックが漏れていたのかもしれません。


トメフレSをやってるわけだが、
とにかく主人公がネガティブ。
孤独への対処法としてトメフレを洗濯してるので、
孤独でなければなんでもいいという感じなんだわ。
そもそもトメフレをやろうとする女にも問題があるわな。
だって家出希望してるような連中なんだから。

そんで遅れて妹もやってきました。
婚姻届(改)ってのは新しいな。
そしたらOPが流れましたよ。
今までのがプロローグなのかしら?


石焼きビビンバのふりかけってのを
食べてみたんだけど、ちょっと辛くて
これはアリかもしれないねぇ。


電妄視聴してたらすげー地震発生。
東京は震度5弱ですか。
久しぶりに来たなぁ。

被害はディ・ハンドラーとTake it Easyと
タイクーンが落ちてきたくらいか。
どれも最近遊んでないゲームばっかや。
ディ・ハンドラーはちょいと癖があるし、
タイクーンはマネジメント失敗すると死ぬ。
好きなんだけどね。
Take it Easyは祈るゲームなのかな?
名作のパーティゲームだとは思うけどさ。


図書館からメールが来てたので、
明日顔出してみますかね。
殴り込みの2と3を借りてくる予定。