生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

蕎麦がまだお腹に重いね

0時に寝まして、3時にトイレに行って、
そっからちゃんと寝ましたよ。
起床は5時半。


日暮里舎人ライナーが止まったそうで。
だけど同じところをバスも走ってたはずだから、
全くダメというわけじゃないはず。
それでも去年最も混み合った路線が
ここだって話だ。
だから利用者はすごく多いんだろうね。


マブラヴ オルタネイティブ視聴。
エロゲの方はプレイしたんだけど、このシリーズは
派生がいっぱいありましてね、そっちは知らんのですよ。
なので用語はわかっても、お話がこんなんだったかは
全くわからんので。
なので新しいアニメを見ている感覚に近いかな?


冷静になって考えてみると、
妹がトメフレになるってヘンだよな。
妹なんだからそんな面倒なことする必要ないじゃん。
しかし兄妹なんてのはいろんな距離感があるし、
全く必要ないと言い切ることはできないのか。
そもそも5人のヒロインがみんなへんなんだ。
家庭環境に問題があるというか、
家に帰りたくないってのは多かれ少なかれ
あるとして、安全なお泊りできる友達を作ろうとは
異性間ではあまり思わないんじゃないかなぁ?

そしてこのゲームのキーワードは孤独だと
思うんだけど、それは友達がいようがいまいが
埋まらないものとされています。
これは人それぞれじゃないかしら?

そんでね、このゲームどうやらルートがないのよ。
1本道らしいんだ。
5人もヒロインがいるのに、ルート分岐がないらしい。
ハーレムかな?
それしか考えられないんだよなー
前作もハーレムだったし。
ラストはちょいと叩き込みみたいな感じだったが。


図書館行って、新耳袋殴り込みの2夜と3夜を
借りてきました。

ついでにまいばすけっとに寄ったら
激めんを発見したので購入。
むかーし食べてたのよね。
ワンタンメンってカップ麺では珍しかったので。
メンマが生だったような気もするが、
どうだったかなー

ここで帰ってくるのが普通なんだけど、
大塚に「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」ができて、
日曜まで500円って情報が入ってきたので、
わざわざ出張ってきましたよ。
地図を見ると、ホープ軒の傍ってことがわかったので、
周囲をうろうろしてたけど出てこない。
まさか駅の向かいだとは思わなかった。
これは見通しがいいねぇ。
行列もしてたけど、15分くらい待って入れました。
メニューが肉と鶏しかなかった。
どうやらオープンは来週で、今はプレオープンみたい。
注文したのは肉の大盛。
350グラムはちょっと多かったかな?
そして海苔と胡麻が大量にかかってました。
ありがたいけどね。
食べ終わって出てきたら、歯茎が胡麻でレイプされた
ようになってましたわ。
立地はいいので、お店は流行るかもしれませんね。
味は南口のみとう庵の方が上だと思うけど。
こっちのが安いし。

せっかく大塚まで行ったので、ドン・キホーテにも
顔出してみたんだけど、この店舗は狭いのよね。
駅前だからしょうがないんだけども。
特別買わずに出てきたわ。
ブックオフにも寄ったけど、なんか品揃えが
変わってしまったようなので、覗くだけで出てきた。


https://www.youtube.com/watch?v=qeTsknOHiP4

秋葉原「フレスカ」の動画発見。
今日アップされたものだね。
全然行けてないなー
この店は量が多くて美味いんだ。
値段もそこそこだしね。
個人的なお勧めはシーフードドリアだけどな。
どうも大盛番組でもよく出てくるそうだけど、
そっちは知らなかったよ。

動画の中ではケチャップオムライスを食べてたけど、
このメニューは中盤以降に飽きるのよね。
なのでデミグラスソースの方がいいかな?
それとランチで行くことがほとんどなかったので、
こうなってるのかーってのも知れたのはよかった。


明日は明後日の準備をしましょうか。
15分くらいで終わると思いますがね。
参加者のまとめは当日じゃないとできないのよ。
駆け込みがすんごく多いからね。