生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な気持ちで過ごせました

22時半くらいには寝たと思う。
4時くらいに目が覚めて、あとは寝たり起きたり。
起床は5時半。


マグカップは2期だけども、15分番組じゃないのね。
以前はそうだったと思うんだけどなー
半分は声優の実写だけども、このパターンで
続いていくのかね?

2期になって時間が変わったアニメって、
ヤマノススメくらいかな?
どっちも時間が伸びてるけど、短くなったケースって
今まで聞いたことないねぇ。


敷布団のシーツがくぱぁと破れてしまったので、
こりゃしょうがないと新しいものと交換。
さすがこれは捨てるしかないかー
なのでポイしておきました。

敷布団の方もかなりお疲れな感じは
するんだけども、どうしますかねぇ。
こういうのってむやみに捨てたりもできんし、
おそらく粗大ごみ案件。
まだまだ使えそうには見えるので、
何とか使っていく方針ですが。


いよいよ明日になったので、
荷造りをしてみたよ。
クーハンデルを久しぶりに持ち込むので、
ルールをちょいとだけ確認。
そんなに難しいゲームじゃないしね。
ベルもあったほうがいいだろうと用意はした。
そして八八もなかよし村のセットが揃ったので
持ち込んではみるけど、希望者いないかなぁ?
参加人数がやっと20名くらいなので、
大人数ゲームは難しそう。
あとはプエルトリコなんかも持ち込んでみようかな。
もうちょっとしたらACPもできそうではあるんだが。
これだけでは寂しいので、大相撲八百長札とデルファイも
荷物に加えておきました。


殴り込みの第二夜だけど、新耳袋に出てこない話が
出てきてるだけども?
もう殴り込みじゃないよね、すると。
別のお話だよねぇ。


トメフレSは主人公が金持ちで陰キャで、
性欲に訴えて来ないところがトメフレのスタートなんだね。
トメフレ希望の女性ってのは、基本的に都合がよくて
打算的なんだわ。
そういう環境を望んでるのね。
なのでそれを適えられる条件を満たしてないといけない。
主人公もそこら辺をちゃんと勉強してるのか、
しっかりと線引きして考えてるのよね。
金で経験を買う、ってところなんかは特に感じます。


13時くらいから2時間ほど寝てました。
起きたらすんげー腹減ったのよ。
12時くらいに昨日購入した激めんは食べたのよ。
それでもこれさ。
しゃーないのでスーパーに行って、
ジュースとパン買ってきて食べてました。


明日はたぶん晴れっぽいので、
スクーター出しますかねぇ。