生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからほうじ茶を飲もう

22時半くらいに寝たんだっけ?
4時に目が覚めて、5時にトイレに行った。
起床は5時半。
疲れはたぶんとれたと思う。


今度はJaccsカードからメールが2通来ました。
フリーのアドレスに。
情報の一部がおかしいからログインしてくれと
書いてありましたけど、ここのカード持ってたのって
何年前だっけか?
しかもメールのフォントがヘンなのさ。
明朝なんだろうけど、その中でもなんかへん。
もちろんhtmlだぜぇ。
メーラーはそういうのを別フォルダに
分けるように設定してるので、直接的なダメージは
ないわけだけどさ、そこまでは見えるのよ。

まー何もしないけどね。
たとえ情報が本当におかしかったとしても、
もうカード使ってないから要らんし。

カードの事故は過去に2回経験してましてね。
1回は銀行系のカードでやらかしたので、
だったら信販系の方がいいのかなと
いくつか契約したんですよね。
そしたら海外で紛失しましてねぇ。
どっちもお金は減らなかったからよかったけど、
面倒なことはいっぱいありましたよ。


例えばお風呂で身体を洗うときに、
左手を伸ばすじゃないですか。
まだひっかかりを感じたりします。
いつもってわけじゃないんだけどさ。
もう2週間前だよ。


ジョン・グルーデンがHC辞任だって。
10年前のメールが問題になったらしい。
女性蔑視とか人種差別の問題は
アメリカじゃあ大きく取り上げられるからねぇ。
日本でも女性蔑視はまだ続いてるけど、
こういうのはなかなか消えないんじゃないかなぁ?
そういう期間が長かっただけに、消すのにも
すごく時間がかかると思ってるんだ。


今更ではあるけど、思い出抱えてアイにコイを
インストールしておきました。
ヒロインパッチも充てておいた。
ヒロインが全員幼馴染というゲームだ。
Hookは前作で幼馴染がいなかったらしいんだが、
その反動でしょうかねぇ?


どのくらい前に買ったか忘れたくらいの
レトルトカレー5つセットがあったんだけども、
やっとこ食べましたよ。
普通のカレーに比べると水っぽい感じは
するんだけども、これはこれで美味いね。


データの流し込み終わり。
今回はほぼHDD内にあったので、
そっから移動するだけだから楽だわ。
DVDからも持ってきたけど、2枚だけだからねぇ。


トメフレSはヒロインが私服になりましたが、
おっぱいが全員阿呆みたいに大きいので、
その服もとんでもねーことになります。
とゆーか、その服で歩き回ると
誘拐されるんじゃねーかレベル。

トメフレのシステムって、家出希望の女性を
男性が泊めるってものだけど、その逆はないのかね?
家出希望の男性ってのもいるとは思うんだけどなー
そもそも泊めさせる女性がいないか。


何とか1冊読み終えましたので、
明日は図書館に行こうかなと。
なんか読みたい本が積まれていくのは、
あるあるなのかもしれませんな。
実際にエロゲは積んでますし。