生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝なくてはいけないんだけども

22時半くらいに寝たような?
3時に目が覚めて、また寝た。
4時にトイレに起きて、そっからは
本読んだり寝たりしてました。
起床は5時半。


大塚に松やがあるんだけど、その隣にピンサロの
入口があるんだよね。
たぶん2階の店舗だと思うんだけどさ。
ここは昔からあるんだが、なんかすげーうさんくさいのさ。
流行ってるわけでもないし、それでも開店はしてる。
もしかして店舗名も何度か代わってるのでは?
オーナーも入れ替わっているのかもしれませんが。

現在は早朝サービスってんで、2回転1500円なんだと。
突撃してレポートしてる人がいたので見たんですが、
40代くらいの人が2人ついたとのこと。
ピンサロって暗いからよくわかんないんだけどな。
ちゃんとサービスはしてもらったそうなので、
おかしな内容ではなかったそうです。
長いことやってる店舗ってことなので、
そういう信用みたいなものはあるのかもしれませんな。


パリ症候群」って言葉があるんだそうな。
パリにやってきて、後に生気を失った顔で
帰国する日本人女のことらしい。
どうも現地では有名らしく、中国人も発症するとか。

日本でそこそこ裕福に育った女性が、
パリに憧れを抱いたまま育って、
実際に行ってみたら失望するってパターンらしい。
日本は集団主義だけど、フランスは個人主義
それにフランス語は舌打ちをしているように
聞こえるってのも、気になると囚われてしまうかもね。
パリはおしゃれな街ってことになってるけど、
ゴミだらけだしトイレも汚いぞ。


やっと銀行行ってきた。
小銭が貯まってたので預けてきましたよ。

ついでにマックにも寄った。
今年何回目だろうか?
5回は行ってないと思うぞ。


ここ数日ですが、16時くらいに便意があります。
いつも排便なんてのは朝か、遅くとも午前中
だったんですけどねぇ。


そういえば今日は電話の多い日だったなぁ。
メールも多かった。
spamだけども。