生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝もしたけど、現在すごく眠い

0時に寝ました。
4時にトイレ。
起床は4時半。


オルタネイティブ2話を視聴したら、
いつものメンバーが出てきましたね。
だけど声優さんが違うので、多少の違和感は
拭えないわけですが、ラダビノット司令だけは
同じ声優さんでしたな。
この人の場合、替えが利かないからしゃーないか。


歌のお姉さんのアニメも見たけど、
これはエッチなやつだったか。
北見六花ってクレジットされてたし。

いろいろエッチなアニメは古今東西あったけど、
歌のお姉さんが絡んでるのはなかったと思うなぁ。


トメフレってのは病院に近いのかな。
こういう衝動ってのはそのうちなくなるんだわ。
今はトメフレというシステムが必要だけど、
そのうち不要になる。
それはまるで病気の時は病院に通うけど、
元気になったら行く必要はないよね。
それと同じなのかなと。

このゲームは前作も心情をこれでもかと
描いてますが、今回もそれは続いてますね。

今度は雛乃のエッチシーンになりました。
このキャラは家庭に問題がありますなぁ。


新耳袋殴り込みを読み終え、
最強の神様100を読んでいます。
日本の神様ばっかりだねぇ。
私も知らない神様が出てきます。
かなり細かく書かれてますし、
祀ってる神社も記載がありました。


戦国鍋TVが放送されてたんで見てたんだが、
戦国にほえろってのは戦国と関係ないなぁ。
太陽にほえろのパクリなので、そっちがわかんないと
ぽかーんとしてしまうかもしれません。


180錠で君の耳を幸せにできるか? 視聴。
これは所謂音声作品のアニメ化なのかな?
ヘッドフォンで視聴してみたが、
こっちの方がいいね。


謎解きの動画をふと眺めていたら、
すんげー眠くなってしまいました。
気にはなるけど眠気の方が強いかなぁ・・・