生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

準備はまだ先でいいか

23時くらいに寝たと思います。
3時くらいに目が覚めて、1時間くらい起きてた。
起床は5時半。


三菱UFJやメルカリから明朝体みたいな
メールが届きました。
なんか気持ち悪いのでそのまま読まずにポイ。
それでいいと思うんだよ。


世の中いろんなマニアがいますけど、
コンシューマー機のコントローラーマニアってのが
世の中にいるんだそうで。
いろんなコントローラーを集めてるんだって。
ハードオフなんかに行くと、不思議なコントローラーが
いろいろ売られてたりしますけど、そーゆーのが
宝の山に見える人なんでしょうかね。
マスコンとか釣りコンとか昔はありましたけど、
そういうのをコレクションしてる人ってことなんですかね。


電話といえば、最近は不用品買取の電話が
すごく増えた気がします。
そういう業者が結構いるような?
そういえばテレビでも見かけるもんねぇ。


ハイチュウのスーパードリンク味ってのを
食べてみたんだけど、外装からすると
デカビタみたいなものかなーと想像してたら、
近しい感じの味でした。
炭酸の風味はないけど、味はそれっぽいね。


八八は面白いんだが、習熟までにちょいと
時間がかかるのが難点。
なので手役と出来役のシートを用意してるんだけど、
これが人数分揃ってないんだよな。
八八が2セットになったので、2セット分揃えたいなと。
明日印刷でもしてきますかね。
自宅にプリンタはあるんだが、どうも調子悪いし。


何年ぶりだろう。
ブタメン食べました。
とんこつ味。
どうやら他にもいろんな味があるらしいけど、
これが一番メジャーなんじゃないかしら?
それともしょうゆの方がメジャーかね?
他の味もあるらしいんだが、食べた記憶はない。

ちゃんとお湯入れて3分待ってから食べたんだが、
なんか麺が硬いような気がするぞ。
とんこつ味だからそれでもいいっちゃいいんだが。
味はうすめ。


シュタゲは変更した過去を戻す作業が始まりました。
こんだけタイムリープをしていると、
古手梨花のような感じもしてきたなぁ。

シュタゲは2話ずつ視聴しています。
そのくらいがペースとしては良さそうなので。


ずっとカフェインからは遠ざかって
暮らしていたんだけども、もしかしたら
食後なら大丈夫じゃないかと、
久しぶりにコーヒー飲んでみました。
やっぱり美味いね。


日曜日に定例会をやるんだけど、
この日って山手線が内回り運休で、
外回りは減便とかって聞きました。
渋谷駅のホームを改修するのが理由みたい。
大丈夫かねぇ?
問題は山手線だけなので、
地下鉄やらバスやらで代替って選択肢もある。
或いは減便してる外回りでエンヤコラと移動するか。


今日はあまり眠くないなぁ。
昼間にちょいと昼寝したからなのかな?
ここのところ昼寝したくても眠れないってのが
続いてたりもしたので、そこらへんもあるのかねぇ。