生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思った通りにはならん

23時半には寝ました。
4時に目が覚めるのもわかってた。
なのでそっから起きてましたよ。
もう諦めたわ。


エピソード2だけども、前回とキャラが似てるわけで。
だけど声が違うので、そこに戸惑いが発生します。
琥珀は楓の代替キャラってことなんだろうな。
妹で家事万能でお世話してくれるキャラが、
姉で家事×で主人公がお世話するキャラになってます。
なのでここは別のキャラと認識できるんですがね。
神王の娘に魔王の娘に魔界の重要人物(ロリ)は
今までと同じ見た目なので、どうしてもねぇ。
そんでも神王の娘って車の人なので、
見た目よりふわふわした感じにはなっています。
あー、成長したプリムラらしき人は出てきました。
声も同じでしたよ。

ところで、決別するとか命を狙うってのが
あったんだけど、それっぽいことがないなぁ。
これはルートに入ってみないとわかんないのかな?
たぶんまだ共通ルートだと思うし。

ロリにブラを選ぶってシーンがあるんだけど、
ブラトップとかスポブラでいいんじゃないかなぁ?
今のところエロゲでブラトップは見たことないけど。
そしてランジェリーショップって、女子力の塊みたいな
施設なんだなぁと思いました。
とにかくいろんな色があるし、いろんな形もあります。
女子力が欠乏したと思う女性は、こういうところで
補充できたりするのかもしれません。


親父がここ3日朝食が摂れないというので
病院に行きました。
血液検査したけど、具体的なことはわからず。
なのでCTやら胃カメラやらって話になったので、
逃げてきたそうです。
ついでに背中が痒いと言ったら塗り薬を処方されたそうです。

で、血液検査の結果、食事量全体が少ないと。
なので他の病院から処方されてる薬が強く出てしまい、
悪影響が出ているんだそうな。
だから止めた方がいいよと言われたけど、
処方してる病院に勝手に止めるわけにはいかないので、
病院に確認したところ、一部中止することになりました。

ここでちょっと不思議なのは、食べられないのは朝食だけ。
昼食も夕食も摂れるんだってさ。
ただし量は少ないみたいね。

ちなみにここまでで4時間かかったそうな。
病院は混んでなかったそうだけども、
それでもこんだけ時間はかかるんだねぇ。


久しぶりに自転車を出したら、
鳥の糞がサドルに鎮座してました。
こういうのは凹むね。

今日はこいつを使って、ドラッグストアに行って
薬を2つ買って、スーパーを3軒回って、
それぞれの店でいろいろ購入してきました。
こういうことができるのは自転車の機動力だな。
徒歩ではできなくはないが、つらい。


アオナツラインがスイッチで出るそうな。
これはいいゲームだったねぇ。
ヒロイン3人なんだけど、淡くて魅力的でした。


ローソンでもファミチキのような商品が
発売されたとか。
パリチキだっけな?
ローソンには唯一無二のからあげクンがあるのに、
他人の縄張りを奪いに行くスタイルな訳ね。
8時だョ全員集合にオレたちひょうきん族
ぶつけるようなものなのかな?


夜にメンチカツカレーなどというパワー系の
食べ物を平らげてみたんだけども、
うっかりお皿割ってしまいました。
狭いところに落としたためか、
ぱっくり2つに割れましたよ。
上手く接着すれば復活しそうだけども、
そこまでしなくてもいいかねぇ。


今日は木曜日なので電妄の日。
どこまで視聴できるかわからんけど。
今日はいろいろ動いたし、すげーのも食べたので、
寝てしまう可能性は結構高めなのよ。