生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いけども、ここで寝てしまうのももったいないような

0時過ぎに寝たような気がする。
3時くらいに目が覚めて、
また寝たんだけど5時に便意で起床。
そんなこともあります。


ハイチュウのプチブームが到来しまして、
コーラ味などというベタなものにも手を出したんだが、
なんか独特な味がするなぁ。
確かにコーラっぽいといえばコーラっぽいけど、
例のケミカルというのか、そんな感じ。

もしかしたらこのブーム、終わるかもしれません。


月初なので予約の確認。
12月だけど、当選したのは26日の午後夜間だけ。
それ以外は全滅です。
もう1回取りたいなーと眺めてて、2枠続きて
空いてるのは25日の午前+午後だけ。
しゃーないから確保しましたよ。
12月は1週目と3週目が最初から使えないので、
こりゃしょうがないんだけどね。
1週目は予約の段階で潰れてたし。

2022年1月については、9日、15日、23日で
予約を入れてありますが、通るかなー

支払いもしてきちゃいましたよ。
ついでに散髪もしてきた。
池袋に出たので、サンシャインに顔出して
ホントにリンガーハットがあるのか
確認してみたら、地下の飲食街の一番奥にありました。
ここは気づきにくいなぁ。
隣にあった丸亀製麺には寄った。
釜揚げ半額なんだって。
明日もやってるらしいよ。


シャキ子さんりんごヨーグルト味ってのを
食べてみたんだけども、これは美味いね。
りんごヨーグルトってのがまたいいんだわ。
こういう味というか食感というか、
そういうのに久しく触れてないというのも
あったのかもしれないけど。


エピソード2はネリアのスク水という
前回から引き続いたネタもありました。
やっぱり懐かしいゲームじゃないかー


今日は1日でいろんなことしたなぁ。
詰め込みすぎたような気もするぞ。
ホントは2日間でやろうかなと思った内容だもんな。