生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんとかなるでしょう

0時くらいに寝まして、
やっぱり3時半にトイレに起きるんだな。
そっからちゃんと寝て、起床は5時半。

今日はちょっとだけ昼寝したぞ。


今日はやたらゴミが多く出た日でした。
明日ゴミの日だからいいけども。


ボン・ミラーがLARにトレード。
2巡と3巡指名権らしい。
成績は悪くないんだけど、どうも怪我が多いし
去年はウィルスに感染もしたし。
今年が契約の最終年というのも条件だったかもしれんね。

おそらくこれは両チームに得なんじゃないかなぁ?
LARはベテランQBを獲得したことからわかるように、
とにかく今の戦力を求めているチーム。
DENはそこのところ不透明だけど、今というよりは
未来を見ているような気がします。
ベテランを高額で集めてきても、耐用年数には
限界がありますので、そういうチームは数年後に
バーストすることは確定しています。
じゃあどうしてこんなチーム作りをするのかってーと、
スーパーボウルに勝ちたいから。
勝てさえすれば、将来はどうでもいいと。
ARIがこんなチームですよね。
このチームが幸せなのは、QBは若い衆なので
スーパーボウルを勝ったとして、選手がみんな引退しても
その頃には経験値を積んでるはずだから、
新人をレベルアップさせられるだろうと。
全て皮算用だけどな。
それでもさ、皮算用すらできないチームもあるんだ。


毎日入浴中に髭も剃るのですが、
どうやら昨日は忘れたようです。
それに気がついたのがさっき。
マスクしてるから指摘はされんし、
髭剃ってるときに妙に濃いなぁってんで
発覚したレベルですから。


明日はあっちに行くつもりだけど、
業務スーパーにも行きたいのね。
閉店が20時らしいので、先に買い物してからの方が
いいのかもしれないねぇ。


昼寝した効果か、あまり眠くありません。
たぶん0時までには寝ると思うけども。
それまでは秋の夜長をゆったり過ごしましょうか。