生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

平穏な月曜日でした

23時半くらいに寝まして。
5時15分くらいにトイレに行きまして。
そのまま起床。


今日はドラッグストアに行って、
シェービングクリームなど購入。
そろそろ切れそうなんだよな。
あとはゼリー飲料などを買ってきた。
10%割引券ってのも忘れずに使ったよ。


Week9はアップセットが多かったねぇ。
どうしてこのチームが負けるかなという
負け方をしています。
全く不思議なものですよ。


今日着用していたマスクの紐部分に
何かくっついてるんだよね。
最初からくっついてたんだけど、
どうやら輪ゴムが固形化したような感じ。
これが全然外れないのよ。
そーゆーのを売り物としてどうなんだとは思うが、
使えないわけじゃないからねぇ。

そろそろこういう生活からも脱却できないかなと
念じてはいるんだけども、それはどうも日本だけの
話なのかなぁと。
海外の現状を見ていると、とてもじゃないけど
終息しそうとは思えない。
そんな日本だって、このままで大丈夫だという
保証はどこにもないんだけどな。


欲しい情報を検索するのではなく、
メールで貰うようにしてみたんだけども、
このほうが自分には合ってる気がするなぁ。

昔はメールマガジンとかメーリングリストという
ツールがあったんだけども、今でも使ってる人は
どれだけいるんだろうか?
袋小路にもメーリングリストがあったんだけど、
いつの間にか使わなくなってしまったよ。

個人でホームページやブログを運営してた人も
何人もいるのかもしれませんけど、
これもなんか廃れた感じがしますねぇ。
私はずっとやってましたけど。
袋小路もホームページなんだよな。


ネリアルートはスク水のシーン多いなぁ。
このゲームでは一番おっぱいは大きい設定のはず。

正直な話、このゲームを前作をやらずに
プレイするのはお勧めしないなぁ。
そのまま遊べないわけじゃないけど、
どうしても前作の設定に引っ張られちゃうし。